明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 検証の末
ポチレス:
トモさん&柚希ち☆暗転にすっ転んでしまいました(汗)何につまずいたんでしょう…か?ごめんなさい…。

サイが盛り上がる中、さっぱり絵が上達しないため、
サイなんだかシズネなんだかアンコなんだかわかんない物体になってしまうので
諦めました。絵は。(いや、もともと誰だ誰なんだかわからないか…ら)

じゃあ文で弄るか!
いや待てよ。心の闇にばっかり執着する精神的妄想癖の明け月が、
精神のない(と勝手に決めつけてみた。ドール設定だし。)サイをどう描写しろと…。

あ、だからそれを照射するためのサスケと3Pか(爆)



バドの大会で優勝してきた同居人さん。
商品がじゃがいも10キロ。(去年はビールだったにの…と落胆していた)
過去の剥離骨折の付近で捻挫。
祝勝会に出席。今朝方、寝げろしてた。←あほ。

それを放置して出社したわたし。
今日ほど帰宅が怖いと思った日は無い。

2005/10/30(日) 更新☆


「おせっかい。〜温泉編」
UPしました☆

楽しく明るくを目指したつもりが
何故か暗転。あれー?
前よりもうちょっと良い温泉にお連れしました。
トモさんありがとうね☆
(ごきげん企画にしちゃうと記念処になってしまうので、取れちゃったよ☆)

えろすらんぷです。
どんなすらんぷじゃ…(汗)
温泉編も、部屋に入るまでが所要2日。
始めるまでに数日悩む。
あのさ、どこかでS☆■談義してくれるところないかな…。
予備校…。←おい。

リーマンの進捗状況です。
場面場面で進んでいますが、
時折「*抱く」というタグが。タグじゃないよね(汗)
そこ、すっとばして話が進んでいます。
終わらないよー(泣)

気晴らしにお題でもやろっかな…。

机の上に「闘の書」置いておいたら、相方に「こんなのどうするの?」って聞かれて
「知らずに買ったら面白くなかった」と苦しい言い訳。バイブルとは言えません。

そして本日最大のご報告は、
日曜日だから昼寝してたら二度寝の夢が自来也と肌を合わせていました。ぬををを!
はたけさんとも未だだったのに…。
なんかね、がっはっはっはーって感じでした…。ま、いっか。

2005/10/29(土) むしにまつわる話

思い出しても心臓痛い…。


帰宅しようと車に乗り、エンジンをかけてライトを着けたら、インパネの明かりに浮かび上がる不審な影。
ハンドル上部に

か め む し が !!


ぎぃやああああ!!


ドアを全開して途方に暮れたまま相方に電話。

「頑張ってねー」

が ん ば れ ね え よ 怒

ナンパしか助かる道はないのかと絶望の淵に居たら、同じ駐車場の会社の顔見知りがキタ。

「タスケテクダサーイ!」

手袋をはいて取ってくれて、虫も私も助かりました☆
あんまり辛かったから東京の友人に電話した。
だってあんまり近所だったらリアルに助けにきそうでしょ☆

おかーさんと電話してる時だったので

「ぎゃーー!虫ー!」
プツ、ツーツーツー。

だったと思うな…。



ほんとはむししの話。

やばい、素敵過ぎ!!

2005/10/28(金) びっくりやさんだから。

「……こっ!!」
↑実際にコンビニで声が出た。




(…これのことか!!)
↑必死で抑えた心の声。


ぶるぶるぶる(興奮MAX)


昨日の20時まで、「サイ」というのはミツギ様が脳内制作したカカシ応援用ドールだと

本 気 で

思ってました。
絵を頂いたというのに、それさえも「実像化」したものだと。
サスケに似て黒目黒髪の、スペックも完璧な素敵に色っぽいドール。
これならきっと皆のカカシも俄然ヤル気になれるだろうと。

他所でもそれにノリノリで、ああカカサスはこうやって繋がっているんだなあなんて感心してました。
ら、かよちの脳内ドールが原作に出てきてびっくりしたよ。

密かに(もう手遅れ)ナルも好き。モエモエモエモエ〜。ちょーかわいかった!
我愛羅に取られちゃうぞ!サスケ!はよう出てこい!
トラウマになったガイカカもここで発見。ああこりゃあキモチワルイワ…。なんてのんきに読んでたら、

サイがでた。

ひょー!
↑最初にモドル。

2005/10/27(木) ぺこり。
独断と偏見で構成された明け月極楽管理人さらです。今更こんにちは。

ポチレス兼ねて:
トモさん☆一歩出遅れて先に告白されてしまいました!らぶ!(嬉)
ご提案を勝手に頂戴したのはこちらの方ですので、大丈夫ですよ☆
サブタイトルだけできちゃった。「壱万打ごきげん企画。」ふざけてないですよ(汗)
だって嬉しいんだもん。

あわわ、時間来ちゃった。出かけてきます。

2005/10/26(水) 晴れてるのに寒い。
最近、雪の予報が出るようになりました。
夏服はもう片付けました。うふふ(嬉)

ポチレス:
トモさん☆きゃ!ありがとうございます!了解しました☆温泉に行きましょう!
温泉行きたいし!←自分が(笑)
いつも元気づけてもらってばかりですから、ご希望承りますね☆

マミさん☆やっと前のOPに慣れた頃だったでした(汗)絵があんまりちょっと…あがが。
そう!間違って混ぜてみましょうか(爆)シルエットならバレな…(逃)

ブリーチもOP大好きだったのにさ、あっという間に変わっちゃうね。
鋼もころころ変わってたけど、あれのおかげでアジカンに恋に墜ちたのさ(嬉)

昨日は晩ご飯が23:30でね、作文読み返したら寝ちゃった…。えへへ。

2005/10/25(火) 祝☆壱万打
祝☆壱万打

ほんとにほんとに嬉しいです!
ポチもたくさんありがとうございます!
ひっそりとサイトを立ち上げたときの心細さが昨日の事のように思い出されます。
これからもこっそり頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

カカ誕の頑張りをリーマンにも反映させたかったんだけど、
やっぱし自分の記念日よりもカカ誕の方が重要だったのかと痛感しました。
↑力一杯の言い訳。
いや、カカシのお祝いの方が大事だったんだよ。ほんとだよ。

かよち☆惜しかったね〜〜!(爆笑)コーラひと口分の時間差だったかも!?
指もなんもかんも入ってますから(爆)もちょっと待ってて〜。
イタチが饒舌でうざいんだよ。ありえないよね。修正したいんだよー。
最近の作文の殆どがかよちのリクで構成されているような…気がしません?愛だな☆

柚希ち☆いつもありがとうねー!いつのまにエウレカの本買ってたの!?ウラヤマシイ!
リーマンに飢えた野獣に喰われないように…逃げ切ります。ぴゅー。
なんか背後でグルグル聞こえるんだよー。こわいよー。

マミち☆ばいざい!←つられてみました☆
エウレカモードで「イザークって誰だっけ?」って記憶辿ったら、
SEEDの方だったね!髪型でぴんと来ました☆あああ、ストライクなんですね☆
レイのエウレカに対するただならぬ怒りが、どのように発展していくのかと思うと、
こ う ふ ん
しました…。毎週楽しみです。歌変わるの早いっすね!

週休2日制の忍者強化週間は、有休一日とって強制終了しましたー☆

リーマン最優先課題で頑張ります。
(だめだよ、かよち。またすっごい興奮させたらうっかり踊っちゃうからね!)
あ、でも例えばの話WJやなんかでサスケが出ちゃったら大暴騰するかも。ね。

2005/10/24(月) 忍者強化週間第4日目
作文がUP出来なかったのでお絵かき練習帳からチラ見せ…。迷惑条例に引っかかるよーう☆

じゃあお題でも、と思って今2個目。もちょっと頑張ります。

もうすぐ1万ダー。
やばいよー、やばいよー。リーマンが間に合わない!ひいい!(トモさんごめーん:小声)

忍者強化週間、お声をかけて頂いたらくてんさんから、
1万打間近のお祝いに短編頂戴いたしました。(現時点、明け月未掲載です)
ありがとうございます!
強化週間ね、そそのかされちゃった☆いひ!

すいません、うちの強化週間ね、



週休2日でーす。

2005/10/23(日) 忍者強化週間第3日目。


「おせっかい。〜続編」上げました。迷走が暴走に。あ、いっつもか。

さっき気が付いたけど、昨日の日記が「強化月間」になってて慌てて訂正しました。
30日間は無理だーよ。

あと、いろいろ3日坊主です。
お弁当とか、運動とか。
頑張れなくなったらギブアップします(宣言)

ポチレス:
柚希ち☆ありがとね!自分の事、客観的にはなかなか見れないのよー。すっごい不安なんだよー。
そういえば今日はイベントですね。行きたい行きたい!!いつかきっと!

2005/10/22(土) 忍者強化週間第2日目。
なぜかサスケサイド。迷走してます。

き、強化されてな い (倒)


EVAのPS2ソフト:売り切れてて買えなかった…。

ポチレス:
柚希ち:感想文と共に別送シマス。
マミさん:深夜のエウレカ見ました!!ちょ も (壊) すっごいね!どうするよアゲハ構想て!
ドミニク も 萌え。 いやほんと、朝から泣けるよね。(録画してるから昼から泣いてた)
DVDも 借りられ て た(倒)ひー(泣)

K会:
初めてご覧になられた方がいらっしゃったらカカサス会かカカシ会かと思うかしら。
昨夜、暴れん坊の先輩を囲む会でした。飲めないさらは、カルピスの白桃味に惚れこんで終了。ちーん。
めっちゃ旨いから!!!

闇:
今朝、人を殺す夢を見て目覚めました。車の中に居たんだけど運転席側に人が寄ってたかってて、窓ガラス壊されたので必死になって刺してたよ。こわいよー。こわかったよう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.