明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) リボーン占い
人様のお宅から拾って来ちゃったリボーン占い。

さらさんはリボーン っぽいですよ!
(え?主役?←違うと思う)

● リボーンさんのあなたは、ちょっと強引なところもありますがとても頼もしいサポート役です。リボーンの様に常に誰かを助けてあげています。そんなあなたの周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、いいファミリーを築けるはず。

● さらさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。

千島列島ってどこでしたっけ?

千島列島(ちしまれっとう)
北海道の東、根室海峡からカムチャツカ半島の南、千島海峡までの間に連なる列島。
ロシア語や英語にならって日本語でもクリル列島と呼ぶことがある。

国後島、択捉島、ウルップ島(得撫島)、シュムシュ島(占守島)などの島々からなる。
総面積10355.61km²。

全島をロシア連邦が実効支配しているが、日本はいわゆる北方領土の領有権を主張するとともに、他の全島も国際法上領有権は未定と主張している。

なんだ,近くじゃないか(笑)

どうりで,あのちっこい子は,ずっと他人じゃない気がしてたんだ。

2006/10/30(月) 「やおいバトン」
Y城さん「やおいバトン」あざっす!!
「天然甘え上手攻」見抜かれてて笑っちゃいました☆
スパムのワンメイクは大好きです。出来ないけど。
しんじゃう☆

「やおいバトン」

■好きなシチュエーション

飾らない普段。当然の幸せ。
なので,任務中は他人を装いつつ,プライベートでは緩んでいるのが好き。
あと,リーマン。明け月はさらの好きなことやり放題。

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

攻→「どうしたの?」
淡泊な攻めが好き。
なのに自発的に関わってしまうほど深層で溺れている程,本人らしくない台詞。
不器用な受けに焦らされて。

受→「来い」
そんな口下手な受けが覚悟を決めた瞬間。

おもいやりが交差するといいな。

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

あかちゃんことばとへんな語尾。

■思い入れのあるカップリングを5つ

カカサス,サスナル,銀→沖←土(三角関係で)。
思い入れはないけど多分ディノヒバ&山獄に転ぶ(予定)

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

・MツギKヨさん【緩急交えて超鬼畜攻】
・Y希さん【波状攻撃的誘い受け】

賞味期限未設定につき,食べたいときに食べてくださいませ☆

2006/10/28(土) もえ治療中
なのかどうかわかりませんが、自宅シネマラソン開催。
「ノッティングヒルの恋人」
「パッチアダムス」
「タイタンズを忘れない」

モエの治療にはならなかったけど台詞治療にはなりました。

てゆーか、恋をしたくなりました。
トキメキたい…!!
↑逆効果。

2006/10/27(金) 12:59 2006/10/27
12:59 2006/10/27
憔悴しました…。日ハムおめでとう☆
危うく茶の間で缶ビールかけが始まりそうでした。
コタツが新品だったから思いとどまったらしい。
古かったらやってたそうな。

だから風呂場でやろうって言ったのに(賛成派)

2006/10/26(木) 15:49 2006/10/26
ついにリアルハイタッチまでこぎつけました!!
毎晩一人で妄想タッチしてたのが不憫に思えたのかな(^_^)v

あと一勝!

ちゃんと見たら意外と男前がいて癒されつつ、いや、真剣勝負してる人は皆、男前なのかな?


日ハムリスペクトで晩御飯にシャウエッセン出したよ。
今日は玉子まぜるだけのレトルトかに玉にしようかな(日ハム製)
またあとで。

8:55 2006/10/26
昨日のアレは会社自席の引き出しに入ってました:汗

10:45 2006/10/26
どんよりした気分で作文すると,メインキャストらもどんよりしちゃってるんですが…,こんなの表に出せないよー('_')

さらんちの「ダーク」は「猟奇的」なんてかっこいいもんじゃなくて「鬱」ぽいからさ…だって痛いの怖い(-_-;)

美味しくて甘くてえろくて楽しくてしあわせーな感じがいいなあ。
ん?好きなものを並べてみたらちょっと気持ち上がってくるかも?

生意気な奥手が意地っ張りで不器用だけどかっこいいサスケ。
すっげ色っぽいのに面倒くさがり。でも上等なモノが好きなカカシとか。お,気持ちがあがってきたぞ☆

リーマンにアスマが出てくる予定です,でした。出します:汗

11:14 2006/10/26
そういえば,愛情たっぷりメールありがとう(感涙)
お返事いっぱい書くよっ!

15:49 2006/10/26
これからリスト
・野球の試合が今日終わったら,あとはちびちびDSやりながら原作を読み直すこと。(萌え治療)
・携帯の機種変更
・PCの中にため込んだTVの消化
・先週末にごっそりレンタルしちゃった映画の消化(主にラブコメ)
急にユーガットメールが見たくなりました。

2006/10/25(水) ロシアからのお土産
ヌガーとかゼリーとかゼリービーンズと、マシュマロが食べられません:汗

原材料が不明だからだと思われます、多分。
日々、浅漬けに挑戦し、南部煎餅ラブ…。
おばあちゃんまっしぐら。
明日はキャベツを漬けようかな…。


いかんわー
おこたは人を堕落させるね。動けない。
チラシでごみ箱作る理由が、今、痛烈に理解できます。
ごみ箱までも歩けない。リモコンはどこかしらー?

食事後の一時間、うとうとと寝るしあわせ☆

週末はまたプールに行こう。要ビート板。
25mの半分で溺れます。でもイヌカキなら泳げるのだよ?
格好悪いらしく、いつも女友達の爆笑をもらえる(笑)嬉しい(#^.^#)
笑って笑って!!

さーてと、洗顔してポテチ食べながら野球見てDSするよ。あ、留守番してるときに書いた原稿どこに置いた?
カカシだのサスケだのと書いたアレ。冷汗。

2006/10/24(火) ナツさんへ:私信
ナツさんこんにちは
すっかり涼しくなってしまったけれど,お体お元気ですか?

お忙しい中,ご連絡ありがとうございます。
お返事をしたかったのですが,さらのメールチェックが遅くて,間に合いませんでした。ごめんなさいです。
これを見てくれたらいいなあと願っています

さらはすっかり寂しくなってしょんぼりです。くすん。
いつかお忙しくなくなって,また書けるようになって,
もう一回やってみよう!なんて思ったら,また声をかけてくださいね

贔屓にしてくれてホントにありがとうございました。
ナツさんに勇気づけられて,さらは心底嬉しかったです☆
お体お大事に,元気で頑張ってくださいね

ではでは,また何かありましたら,いつでもご連絡ください
がんばれー!!

さらより

2006/10/23(月) どうしたんだよう…
飽きたわけでも冷めたわけでもないけれど,何だか作文に至らない今日この頃デス。

この前まではDSに付きっきりだったけど,最近はそんな事もなくなりました。

日本シリーズ見てたら寝る時間になっちゃったりなのかな。
テレビ見て,一日終わってるっぽい…あわわ。
ファイターズのホームランでセギノールがメンバーに向かってハイタッチしてる画面に向かって,「ヘーイ!!」と両手を挙げたノンアルコールの馬鹿な私…。た,楽しかったよ。

コタツを買ってきました。
猫たちを全員収納したため,何だか部屋の中がとっても静か。
でも私の足の入る場所がありません。
コタツテーブルの外側の布団をそっと膝にかけているだけです。
試しに伸ばしてみたら脛を噛まれて涙がでました。

場所取り合戦が勃発するらしく「ニギャ!」ガン!と音がして,テーブル板が一瞬浮きました。
3匹の熱気でむんむんし,十分に暖かい。
でもせっかくだからとスイッチを入れてみたら猛暑。
猫のローストが出来そうで心配です。

2006/10/16(月) キャッチ!
天然じゃないもーん(*^_^*)大自然だもん。と,わけのわからない抵抗をしてみる(笑)
私よりもおかーさんの方が凄いもん!…これもフォローになってないやあわわ:笑
かまわれると嬉しい子です☆あざーっす☆

怒濤の平日を乗り越えて,ポケモンクリアして,荒れ果てたどうぶつの森も整備して,お気楽な休日を満喫していたら,世のカカサス界に震災が訪れていた?あれ,なんだろう,これ。めっちゃ頑張らなきゃって気分。

今日もイオンでぶらぶら歩いていたら,生の本マグロの解体ショーに遭遇して,カマの部分を格安で譲って貰ってきました。なんまらでっかいのに800円!至福!やっぱり生が一番美味しいね!カマトロを刺身で,くずをネギトロに,グリルに入る大きさの部分を焼いて食べました。ほ,包丁が欠けたから,高く付いたとも言え…。
さらの手と足が比較対象なんだけど,わかります?↓
でっかいっしょ?

2006/10/15(日) 優勝セールで
何もかもが割り引かれて,ちょっと得した気分の週末でした。

マグロのカマは,えらの胴体部分です。
大トロの脂身頂点部分。回転寿司で希に食べられるよ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.