明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) まんが喫茶から
いかがおすごしでしょうか。
ご無沙汰も甚だしく、お恥ずかしい次第でございます。

お仕事も軌道に乗ってきたので、これからまたがんばります!

変なプレッシャーかかって、3月末〜4月前半は体調管理に失敗しましてご迷惑をかけてすいませんでしたー!と、看病ありがとうございましたなのでしたっ!

自分サイトの更新月日を見るのがこわいい〜
せめて4月にはと思っていたけどもう末日かい!

なるべく怪しまれないように、マン喫通おうと思います。
というか、コレ用に携帯もう一台契約しちゃおうかな。

って、そっちのほうがリアルに怪しまれるかな。

2007/04/19(木) おひさしゅうございます
「移転しました」

なんちゃて☆
言ってみたかっただけ♪

サイトではありません。
さらの仕事が、でした。

携帯もPCも、今はろくに触れないので
メモ帳にがしがし書いちゃうものだから…

いま切実にシュレッダーが欲しいです!
クロスカットの!
死活問題なの!

休止はしていないので、お題に手をつけてます。
もちょっと手直ししたら上げます。
まんが喫茶に駆け込もうと思っています。

せめて一月に一度は更新したかったのに、
3月を落としてしまいました。くやしいなあ。

バトンもありがとうございます!

お悩み解決コーナーにも投稿しなきゃ☆
腹巻ってどこに売ってるんですか?寒いんです。

郵便局も行きたいの。
仕事、休もうかなあ。←悪人

でもねいまの仕事楽しいの!
ずーっとナマケモノにいらいらしてたんだけど、
いまのところはみんなばりばりで尊敬しながら働けてしあわせ。
すんごい気が楽になりました☆
心配かけてごめんね!←遠隔愛人に私信。

危なかったですよー
あと一ヶ月移転が遅かったら道外脱出してたかも。

そのほうが良かったかも?

2007/04/06(金) 【自己紹介バトン?】
【自己紹介バトン?】

ねここちゃんからバトンキャッチしました☆
ありがとうね!バトン好きよー♪
遅くなってゴメンね☆

●バトンを回してくれた人はどんな人?

ねここちゃんはオトナっぽい☆
色んなコトたくさん考えててね,見える目が4つあるんじゃないかしら?
と思ってみたり。偉いよね!
日記を読んでてもほほー!って思うもの。
さらはぽかーんとしてるからさ;


●最初に回す5人を書く

かよちゃん
有城さん
舞ちゃん

お時間ありましたらヨロシクですー♪
オプションでスルー可の権利もつけておきますね☆


●名前は?

さら
愛犬はすっかり老犬です。


●歳は?

18歳以上!
たくさん上;


●職業は?

事務系OLを10年以上。


●趣味は?

これ(笑)と,
ボード読書映画音楽ごろ寝とか,
DSメール買い物観察釣温泉旅行とか,
広く浅く。


●好きな異性のタイプは?

身体能力の高い人。昼も夜も。
見た目重視。さらは悪女ですか?


●特技は?

なし!
捜し物は得意。


●資格は?

普通免許と中免。
中免はペーパーでーす。
バイクを買おうと思って貯めていた30万円は,
まるっと英仏旅行に化けました。7年前。


●悩みはありますか?

更新が停滞していること
苦悶でハゲそうヨ…ごめんよー

●好きな食べ物 嫌いな食べ物は?

好き→米,穀物,根菜類。乳製品。
嫌い→葉っぱ類。非日常的な食材(イナゴの佃煮とか)


●あなたが愛する人に一言

愛と友情と謝罪と感謝を心から!


●回す人の紹介をしてください

★舞ちゃん★
新学期の香りがします。新生活が始まるのでしょうか?

★有城さん★
熱愛発覚中。海苔は好きですが,そうゆう話ではないはずですよね。山○☆。

★かよちゃん★
悩み解決コーナー大好きで,マイブームです。投稿してもいいかな…。
たまにラーメンが食べたくなります。

2007/04/04(水) 一本勝負
夕食後に個室に籠もって一本勝負しようとしてるトコロに,
井上陽水(ものまね)の歌と相方の爆笑と共に,

「おい!今すぐおいで!はやく!なまら面白いって!!」

って呼ばれてもね。

2007/04/03(火) よいしょ
この前WJの感想を書いたばかりのような気がするけど,もう新しいのが出ちゃってました。

まるで数年間もサスケの顔が見られなかったのに,ここのところ毎週見られるのは嬉しいような嬉しいような。嬉しいんですよ。
まだあんまり表情がないのが,気になるというか,いつかそのギャップが出てくるのかと思うと期待してみたり。

随分と変わった小隊だなあ…と思いながらも,さらはもちょっとオトナの人が入って欲しいと思ってます。
サスケが隊長だなんて…感慨深いです。何歳?

ワンピは疲れてて流し読みしましたので,あとでちゃんと読み直したい次第です。
リボーンはにやりとしてました。えははは☆黒髪短髪のハツラツトした男児は大好きです。好きです(笑)
ムヒョは毎度わくわくしながら,今週も感嘆しながら。

調子も戻ってきたし,日常生活が再起動し始めたら,こっちの方も頑張らなきゃね!と思ってます。いつも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.