明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 色んなCP
CPの立場とか書き手によってキャラの性格が全然違うんだなあ,という意外性を楽しんでいます。

こうだ,というイメージは持っているので,多少の違和感があったりもしますが,違和感があっても嫌悪感ではありません。

逆にどうしても受け入れられないCPは何だろうと考えてみた結果,苦手なキャラしか思い浮かばず,結局の所,愛すべきキャラがどの位置でも好きなようです。
苦手なキャラとCPになると困惑します。原作でカカシが背負われたアレ。

2006/05/30(火) wj感想
というかナルト感想のみですね。

冷酷な写輪眼になったらイタチに似るかなと思ったけれど,そうでもない。
同じように冷たい雰囲気なのに,戦闘に於いては兄より積極的な感がします。

3年経過して大蛇丸に転生(だっけ?)される前に殺してやろうくらい思ってるのかな。
あれ,もう3年経過してたらそろそろ転生時期なんでないの?
ハラハラしちゃう。

千鳥流しの格好良さにはびっくりしちゃった。
本気を出せば螺旋丸の進化形と相殺程度だろうか。

(もうあんまり喧嘩みたいなのしないでー!)
切 な い 。

脳内をサスナルにスイッチすると大興奮して書き出しかねないので強制終了。
はたけさーん。綱手に何とかしてもらって高速で回復してくださいよう。
綱手さんもこんな大事なときに彼の回復力に任せないでやってください!
技と知力があっても体力のない彼に!ひー!

ヤマトも怪我しちゃったし遅れてきたヒーローでも何でも良いから助けに来ないと!

はたけが万華鏡を使用した後の,体力低下時にサスケにあってたら苦戦するから戦線離脱させておいたのでしょうか。そうよね。好カードは最後の方までとっておかないと(涙)

せっかちだから早送りしたいよ先生!

ナルト内部九尾の封印の前ってのは,ナルトが九尾と対話する際の感覚の具現化だとしたら,サスケがあそこに現れるにはチャクラがナルトとシンクロした感じではないかと思うけど。

そんな気持ちの良いコト,行為においても難易度高いですよねはあはあ。

あわわ…やっちゃった。




クロネコのヤマトが新入りシマシタ。
安直なネーミングですいません。
捨て猫ノラなもんで,ついそのまま定着した失態。
…サスケとかそうゆー名前にしたかったけど,もうヤマトでいいです。
看板猫にそっくりです。

おっと過去のwjが写っている。↓

2006/05/29(月) ただいまです
10:00 2006/05/29
昨夜帰還しました。電子機器が懐かしいです。
pcに触っていられるしあわせ。

内職ははかどりませんでした。わー焦る。
BBQで何を食したのか昨日から胃痛です。

食べ物のせいじゃないかも?
中古のアメ車と新車の日本車の究極の選択で神経痛かも知れません。

買わないのに(笑)

弟のうちで仲間達のモーグルのビデオ見せて貰いました。
いい!
クレイジー大好き!

10数人の上半身裸でモーグル。
そのままワンメイクでバックフリップ(飛んでバク転)とか,
こぶこぶ滑りながらだんだんパンツ下がっていって,飛んだ瞬間に全ケツ(かろうじて竿でズボンが落ちていない状態)とか。

スキーのフリースタイルもちょっと気になる初夏。あああ(T_T)

13:15 2006/05/29
あ!有城さんバトンありがとうございます☆
代理はたけさんに宜しくお伝え…じゃなくて「好きです」って伝えておいてください。

私信なんだか伝染病なのか分からないところですが,
きっと誰かに凄い好きだと伝えたくなっちゃったら,第三次被害もあり得るなと。

未だwjを手にしていないよーあー早く帰りたい。

新入り↓ヤマト。あいつじゃないよ

2006/05/26(金) また
漁にでちゃった。
午前1時に起き…れず、2時に這い出して3時出発。
現在午前5時。

鹿と徘徊おじさんに度肝抜かれつつ港でおにぎり食べてます。

「眠いなら寝れば?」
は!完全妄想トリップ中なんだから邪魔しないで!とは言えず。

小話出来たら発射します。
悶々内職全開。

2006/05/25(木) あら!バトン!
うほっ(嬉)
大文字ありがとう!笑っちゃった☆
そして次への的確な指示も大正解です(笑)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武利実良→師月響→鳴神ハイジ→K→湖鐘→リョウ→マミィ→コトハ代→はこね→くりはら秋→蝶々R→白石→柚希→さら→

1.貴方のHNを教えてください

さら

2.貴方のサイト名を教えてください

明け方の月

3.いつからこのサイトを始めましたか?

2005/5 GW明けです

4.管理人暦はどれくらいですか?

満1歳 ようやく喋れるか否か

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

サイトのジャンルはカカサスオンリ。甘系エロサイト。

詳しくというのは…大人カカシにベタボレしている不器用サスケが,誠意と愛情(と欲望)に満ちあふれたカカシの愛撫に狂乱し若い性欲が暴発していて,カカシは狂おしいほど愛しい気持ちを制御するのに必死で理性の本能が交錯している状態ってことかな?

管理人のジャンルは雑食性多食症
特にカカサス,サスナル傾向

6.訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を五つ必ず書いてください。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします

明け月リンクに5つ以上絶賛ご紹介中!
カカサス中心,サスナル多め。ほぼPCサイトですごめんなさい。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

もちろんミツギカヨさまへ放ります!えい!

そしてこれはお一人様限定?
恐る恐る放ってみる,有城さまへ。えへへドキドキ。
小心者なので弱々しく渡してゴメンナサイ(笑)


柚希ちゃんありがとうでした!
洪水レポ面白かったです。

2006/05/24(水) おっと
16:47 2006/05/24
据えられたトラップにまんまと引っかかった感が(笑)
我が身のいかがわしさが露呈した午後の一幕。

釣られるのは嫌いじゃないみたい(照)

周辺カカサスサイト様の素敵作品を期待している今日この頃(他力本願)
サスケ万歳☆

2006/05/23(火) キャー!
「今週のwj面白かったかい?」

「うん!『ワンピ』と『ブリーチ』と(←ダミー)
『SASUKE』が。(←タイトル変更)」

大蛇丸がナルトと闘ったときに計った力量は,ナルトが自我を喪失した段階だったけれど,
サスケは自我を喪失しない段階で同等の力がありそうな。

ナルトの修行の成果って,九尾の力を引き出しつつ押さえるようなものだったのかな
(ブリーチも仮面の力を引き出しつつ押さえる修行中だったような)
まさかーね

サスケが先ずカカシを気にしたのは,自分の強さを試したいのだと思ったり。
木の葉にいた頃に圧倒的強さを見せつけられた彼を,越えられなければイタチに勝てるはずがない。

刃を交えられなくて残念だったね。
そしてカカシが持っていた父の形見の刀が出てくるのかおい。

本人不在。
もう!バカカシ!

そんな絶妙なタイミングの悪さが愛しい。

2006/05/22(月) 鼻から蟲
「今朝,ねりねりと鼻をかんでいたら,
耳の奥で「ぱーん!」って音がしてびっくりしたら,強粘着の物質が飛び出て,
聴覚がクリアになりました。あれはエイリアンですか?」

と悪友にメッセしたら

「阿だよ、きっと。」

だって。
耳からじゃなくて鼻から出ちゃったよ。
(でも聞こえるようになるのは云のほうだっけ?)

拍手レス:
かよちんありがとうです!!
サスケ盛りだくさんで嬉しいのです!

今日は月曜日なのに今朝コンビニに行けなかった(>_<)!
夜に暴走してます!

2006/05/21(日) えほっ
昨日、会社の野球大会&焼肉でまた風邪を振り返してます。
えほっ、ずるー

今日も身内で花見全開焼肉ですが、欠席願いま…ごほっ

お留守番がすることはただひとつ、ネット巡ってあぎゃーー!!
明日が明日が!
サスケー!

また熱が出そうです。

裏サスナル至福爆発
どーん!

…ぜいぜい←病んでる

2006/05/19(金) ホスト部
恋しいモノが増えてしまいました。
やっぱり銀魂好きになりそうです(遅)

それとなんとかホスト部。
自分は何タイプが好きなのだろうと真剣に悩んだ夜更け。
ベタに王子様タイプ好きそう。うーんうーん(悩)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.