明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 誰も見て無くて良かった
手ぶらでコピー機の前に立って「あれ?私,何を焼きたかったんだっけ?」
と,スタートのスイッチに人差し指を置いて考えた11:50
お腹空くにも程があるのではないかと



拍手とレス:いつもありがとうございますm(_ _)m深々。。
カウントを見る度に,お題消化しなきゃ!と追い込みかけてます。がんば!

30日かよちん様
うう!ありがとう!
うちのサスケはサクラにはヤキモチを焼きません。
サクラが自分を好きなことを知っているので優越感があるから。
でも意味深な年上の姉さんには…ねえ?(にやり)
後ほどメルしまっす!あざっす!!!

31日マチコ様!
おお!なんと深夜に!ありがとうございます!
お体大事にしてください!さら本体の方がふにゃふにゃしてます(笑)ありがとー!
なんだか,ぐぐっと背中を押してくれた感じです。ありがとうね☆


ひとり七班ブーム…
流行の最先端がさらに届くのは常に2年後なのか
き,距離の…(せいではありませんヨ)

ああでもヤマトもいじりたい…。
いいひとは好き。
わるいひとは憧れる。←かかし
サスケは口が悪いのです。すいません。


昨日はフォルダの整理をしていたのですが
お題も随分増えたなーにこにこと思いながらもまだ半分にも満たない

あ,いま狡いこと考えちゃった。
3個一組で1題に…しません,しませんよ。がんばります。

ごはん食べてから頑張ります。
…まず仕事片付けてからでした(悪党)



昨日は地下室から「雨漏りがしてる!!」と連絡が来たのですが,
地下が「雨漏り」する頃には上のフロアは大惨事ですよー「水漏れ」じゃないっすかーなんて
行ってみたらぽたぽたじゃなくて,じょろーっと漏れてて緊急事態発生でしたうわー。
「第六区画閉鎖!!」みたいな。←漫画の見過ぎ。

上水か!汚水か?
切った張ったの大博打,九死に一生を得て上水でした…。よかった(-_-;)

天井がめこめこになってるよぅ…

2006/08/30(水) 更新!おはようございます追記
テンション落とさないように必死

御礼文と作文と記念処(ちょっぴり)更新☆

ひー、おやすみなさい。ぐう。

***

はい,おはようございます
なんだかまた胃がきゅーっとします。空腹かしら

2月のカカサスオンリーに行けないことが決定してしまいました
全道大会が16〜18日だそうです
…26チーム中,下から2番目か1番目なのに…!!!(T_T)だぁ。。
年長さんだからレディース(大奥)総取締役なの
7人のお父さんと10人のおにいちゃんと7人の弟の面倒を…くぅぅ。


新体操の大会で達也の甲子園の開会式に行けなくて泣いた南の心境です
「わたし,なんでここにいるんだろ」←先週の我が家はタッチブームでした

影分身!!くそー今からじゃ遅いかっ
当然,本体が東京
さらは,カカサスに行かずしてどこへ行くのさー

どんなに今週の銀魂で土方さんから目が離せなくて猛烈にモエたとしても
どういう訳か惹かれて止まない銀さんが変な顔してても(あれ?)
カカサスオンリだけは行きたいですよ
売れる物,いっこも持ってないから,URL印刷した名刺を配るよ

よろしくー
よろしくー
ナカヨクシテクダサーイ
さらと申しますー(激しく妄想中)

ピンク色でスナックでもらえるような名刺をね…最近,透明のもかっこいいよね…
胸にメロン突っ込んで撮ってもらうよ「ひびが入ってますね」「ええ肉離れですの」
「血色が悪いね」「中は赤肉で甘いですわよ」


すいません退却します

2006/08/29(火) やり逃げ
昨夜の作文中のことです。

サスケをイかせたら私が力尽きて寝てしまいました。

どうやったらクライマックスのテンションを取り戻せるのか,
目下の課題です(=_=)

2006/08/28(月) 鼻声で啼いてみる
あーん
いったーい
もーしんじゃうー

リアルに昨日吐いた台詞です
肩がガチガチに固まっていたようです

いでででであだだぎゃー!
とも言いました

そんなに仕事してるの?って労ってくれてありがとう
DSのせいだなんて言わなくてごめんなさい。
いっしょう言えません。

私もお題頑張ります
慎重に選んでください,柚希ちゃん
結構,どうしようもないお題に苦しめられてます

「放課後の音楽室」ってまたパラレル飛びしますよね
「クリームソーダ」ってどう処分したらいいでしょう…悶

拍手レス:感激至極!ありがとうございます!!!

8月25日16:26 かよきち様
電波は思いの外,飛ぶようです(笑)
昨日はありがとうございました!
飲みに行ってくるわーといってあの状態で置き去りにされていたので,
実際に羞恥と放置プ…もういいっか☆
あ!直さなきゃ!今思い出した!
あと感想文!

8月27日11:09 様
どきゅーん!ありがとうございます!!
本体がほのぼのしいので,いつでもこんな感じです
まったりで良ければ,ぜひまたお越しくださいませ☆
突然の火器使用に,びっくりしました☆きゃ!←ノミの心臓

あれ?はたけさんの誕生日っていつでしたっけ?
↑忘れる作戦のつもりか

とんでもないです
がんばります
昨日はお題を一個消化。でもまだ載せないよー(数が足りないから)


金曜日はホッケーの夏の練習でした
飲むだけの練習です

延々とシモネタだったなー…
いい飲み会だった…潤ったよ

2次会はお洒落なバーに行ってきました
久しぶりにオンナノコ以外の方と胸の形について熱心に語ってしまったよ(笑)
つい

今朝,ナチュラルに生きていくのは随分難しくなったなーと思いながら化粧してて
2千円のビューラー使って2千円のマスカラ塗って
4千円のアイメイク使って目の周りを上下2ミリは大きく見せてんだったっけなと思ったら
塗り終わった自分の顔見て爆笑しちゃった

別人出来上がってるものね
しかも投資はこれだけにとどまってないし

でもね,これは女の浪漫なんだってば☆

胸の形や化粧で女を計れないように
持ってる車やステータスでは男は計らないわひょ。…打ち損じた

2006/08/25(金) こよりを試してみました
柚希ちゃんママのこよりを試してみました


ゴスッ(>_<)!


(´・`)彡爽〜

あ,これホントにすっごい気持ちいい☆
うちの一族にも伝授してきます

2006/08/24(木) 対策と傾向
鼻の中がかぴかぴしてる時,綿棒に化粧水湿らせてこすったら気持ちいいよ。

思い当たったそこのマダム
もし良かったら試してみてください(笑)
さらも「いてててて!」ってなる時あるもん



昨日深夜未明,猛烈な肩の痛みに目が覚めて,ベッドの上で腕を上げてみたり下げてみたり大暴れし,どうにもならなくて起きて湿布貼って寝ました。

ゲームのせいだとおもうの…

会社のおじさんが言うには「うちの娘が夏休み中ずっとゲームしてるから怒って喧嘩になった」そうな。

そんなふうに制限されなくなった今,時間の許す限り(許されてないかも)ゲームやった結果が肩こりか!

恐るべき加齢。

2006/08/23(水) そんなサイクル
飲み会周期が巡ってきたようです

25日,1日,8日と毎週金曜日が居酒屋と焼き肉屋と未定の場所で宴会してきまーす!
そんな事もあろうかと,無意味に毎週金曜日はなるべく空けてあります

…ずーっと空いている周期も勿論あったりして…

2006/08/22(火) 祭りのあと
昨日は夕刊の情報が0−2で途絶えていたおかーちゃんに
9回表のドラマを話して聞かせてやりました。

8回裏を3点差で終え,最後の攻撃が上位打者から始まって
ノーアウトでツーランホームラン2点追加で1点差に追い付き4番5番でツーアウト
あと一人,6番打者,背番号1番ピッチャー田中

15回延長引き分け再試合で,こんなドラマがあったなんてね
どうしてこんなタイミングで背番号1番に巡ってくるんだろうね
打者は11人もいるのにね

頂上決戦
英雄対決

ツーストライク残り1球に対して,バッターは執念のファウル

投げ勝った早稲田実が素晴らしくて,
ちょっと残念だったけど,立派立派☆

とっても楽しい夏でした(^_^)v
まだ?まだ夏?

もういいよー秋刀魚食べたいよー

今週金曜日はホッケーの飲み会です
飲みたいだけ歌いたいだけ☆
夏の練習しない極楽チームです

またしても飲めないのに大騒ぎしてきます

去年の交流試合の後の飲み会で,相手チームのミスなんとかの美人マネージャーに
「顔がキモイ」と言われたちょっと変態ちっくな合コン大王が,リアル3Pの話をしたときの周囲のドン引きと
暴露し過ぎちゃったかな的な変な顔が忘れられない

さらの夜のお友達一派の知人が報告してきた3Pは男が一人だったのね
そりゃあもう精力旺盛な方だったので納得しちゃってたけど,
合コン大王に誰かが「二人も相手したら大変じゃなかった?」って聞いたら
「いや,男二人だったから」でドン引き。

さらはさ,3Pに引いたんじゃないんだよ。
3でも4でもいいんだけど,なんだか得も言われぬ情けなさが…。
大王が一人で頑張ったんなら笑ってやれたのになーとか。

Pってなんだろ
…まてよ?PがペのPなら男が多い方が正しいの?
えー?

感動の決勝戦とPが同日の話題ってどうさね

暑さのせいにしておいて

2月の全道大会がカカサスオンリーとかぶるか否か
監督に聞いてきます…ふあーん

2006/08/21(月) さすがのテレビっ子も疲れちゃった
5時間,一挙手一投球に力んでたら疲れちゃった
なんて言ってられないくらい,球児の体力は凄いっすね

本日再試合の決勝戦は,会社でこっそり拝見します

(ほんの少しだけその体力をはたけさんに分けてあげてください)

昨日,試合の途中で買い物に行ったら,スーパーの片隅で時計の電池交換のおじさんが,手元にポータブルテレビを隠し持ってて(いるらしく)ずっと下を向いてにやけていて,ああ,学生時代に机の下に隠した漫画を読んでる時ってこんな

ま る わ か り

だったんだなあと,今頃気付きました。

顔よ顔。
顔からばれてる(笑)

あと,途中途中で聞こえるラジオのスピーカーに,じっと耳を傾けるカートを手にしたおじさん多数

一様に,目が空(くう)を凝視してる

奥さんに無理矢理連れて来られたのかな
試合見たかっただろうにね←共犯

12:45に起床した相方は,せっかく高菜じゃこ炒飯をこさえていたのに,「試合観戦はビールとハンバーガーだから!」と言い放って家を飛び出し,きっちり試合開始13時に帰宅。
「モ■バーガーが『少々お時間かかります』って言うから『いらねえ!』って言ってケンタにした」そうです

大人げないよ(-_-;)

2006/08/20(日) 新田戦
思わず本棚の奥から引っ張り出して来た「タッチ」。昨日見たアニメは「メジャー」

明日には別のブームがきたりする

模様替えブーム同時進行。ホームセンター入り浸り。
服を片付けるぞー!
ファイオー!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.