野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/11/29(土) 明日号砲
明日は「若美走り納め駅伝」です。今年もチームとしての出場は断念したため、助っ人で 大潟村の「Team菜の花」でアンカーとして出場してきます。東和代表として勝手に気合いれて走ってまいります!!  ちなみに2年前の結果は以下の通り。                 東和フェニックス 第105位 時間 2時間30分27秒  1区安宅祐介31:47 2区熊谷勇平13:36 3区淀川弘太21:07 4区石郷岡亮15:50 5区熊谷計兵27:05 6区MR若美20:47(全出場者うのちワーストタイム!!) 7区三浦和幸20:15  以上

2008/11/27(木) 何かをたくらんでる人 
・・・。

2008/11/26(水) 塩トマトラーメン〜IN雫石道の駅
塩トマト麺 700円
キャベツとのバランスが最高

2008/11/23(日) 犠牲者
佐藤健志(さとうけんし) 君です。 彼のプロフィールを簡単に。
湯沢市出身 小、中学校はバスケ部。秋工時代は駅伝部。わがチームにも 読売ジャイアンツ のユニホームを着て来たことのある熱血ジュノンボーイ!! そんな彼を 北洲飯店 に誘い爆弾ラーメンに挑戦していただきました。基本的に辛いラーメンが食べれないという彼でしたが なんと吐き出し、涙を流し、頭を叩かれ、店のおばちゃんに笑われながら見事完食致しました。完食おめでとう!!!! 健志くんいわく 「二度と喰うか〜!!!」

2008/11/22(土) 珍味
能代 「麺四郎」 いわずと知れた味噌の名店。先日ここで頼んだ チャーシュ飯がちと変わった感じだったのであえてご紹介。なんとチーズとチャーシューのコラボ!! 女性には超ウケそうなそんな一品でした。

2008/11/21(金) 週末はアダルトよ〜ん
八郎潟役場前を通過中、ラジPALの中継が入りました。なんとすぐ近くで収録しているとのこと。これはチャンスと遠目から 生「工藤牧子」さんを見てきました!!次はハンカクサイとあってトークしてみたい・・・・・・・。

2008/11/19(水) 地獄ツアー
山王 でんべぇ に「地獄支那そばLEVEL3」たるものがあるとの情報をGET。っていうことで今週末希望者みんなで食べに行こう!! 勇気のある方 拍手アイコン よりご応募ください!

2008/11/16(日) 天審木村 吟じます!
審判会の詩吟カリスマ「キムニィさん」です。スーツ姿も素敵で、うっとりしていたところ自慢ののどで熱唱していただきました。 曲は倖田来未で「キューティハニー・・・・・・」有楽町ばんび店内に怒涛の笑い声が響き渡りました!!!!

2008/11/15(土) 納会
今日は審判秋田支部の納会でした。今年は例年よりも内容が濃かったせいか予想より時間がかかってしまってような・・・。議題の最後には1種審判取得者の挨拶があり、その中にやはりいました!! 「Mrきりたんぽ」 こと 佐々木○司!! 英語を交えた夢のあるスピーチで会場がどよめきました。 何はともあれ来シーズンからの大舞台での活躍期待しております。

2008/11/14(金) YouTube
佐々真情報で 審判ネタ を見ていたところ思いっきりハマってしましました。その中から こんなケースをピックアップ。 ランナー3塁スクイズの場面(3人目の打者の時) 審判は何のジャッチもせずプレーを流していますがこのプレイ完全な規則違反です。どういう処置が正しいかわかりますか???  http://jp.youtube.com/watch?v=cJhbtSF2obk

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.