野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/12/31(水) ご挨拶
勢いで始めた野球日記ではありましたが今年1年お付き合い頂きありがとうございました。来年も野球の話題を中心に更新していきますので皆様宜しくお願いいたします。

2008/12/22(月) 今年最後の・・・
秋田駅近く「ふじ繁」さんhttp://local.yahoo.co.jp/detail/spot/2f587496a0ac9ad321d4836c57229e38/         にて、とある野球の集まりがありました。今年最後!?の野球人の集まりということで、熱く語るシーンもあり充実した飲み会でした。 料理の方ですが、刺身、焼き魚などがメインで新鮮さがGOOD。とてもおしかったです。なんと言っても一番のお勧めメニューがこの「うなぎ」。重箱にご飯はなくうなぎだけが入っており最高の一品でした。今度チームでも宴会に使ってみましょう!!

2008/12/20(土) クリパー
ちょっと早かったんですが、サンタが来てくれました。サンタさん最高の夜をありがとう!!2008年が良い年となりました。

2008/12/19(金) テーマパーク???
 秋田港のポートタワー・セリオンに「わくわくランド」が18日にオープンしたとか。入場料は300円/人(付添いは無料)。 外でなかなか遊べないこの時期ありがたいアトラクションです。今度 計兵連れていってみよ。

2008/12/18(木) 明日ついに
明日オープン!!!!!!! 明後日はチームを代表して野石侍が勝負してくるとか!?人生を賭けた大一番期待しております。



http://www.p-world.co.jp/akita/maruhan-s-asahikawa.htm

2008/12/17(水) ルール改正
ビックニュースです。来年からアマチュア野球のストライクゾーンが変わるようです。今まで特に低めの球には集中して判定してきましたが来年からはどうなるものか??いずれにせよピッチャー有利になるのは間違いないでしょう。                   http://sports.yahoo.co.jp/news/20081216-00000000-mai-base.html

2008/12/16(火) PART2
この方もノリノリでした。   ファイヤー!!!!!!  

2008/12/15(月) 仮装コンパ
13日夜 秋田市内某所で行われた「コンパ」に参加してきました。時間も12時を過ぎるとなぜか「仮装コンパ」に企画が変更し大変な事態になってました。ところで右写真、我がチームに関係してる人物ですが誰か分かりますか?

2008/12/14(日) サンデー兆治
魁をみてビックリ!! 59歳兆治141キロを計測との記事が。マスターズリーグでのことみたいですが凄すぎます。わがチーム前エース「石川侍」の剛球復活に期待しましょう。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000030-nks-base

2008/12/12(金) 今ありて 熱傷!!
・・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.