野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/30(金) 学童秋田市予選
全国大会を目指す秋田市予選先頭をきって学童が始まりました。今回注目したカード 下北手小VS上北手小。結果下北手が見事勝利。ピッチャーはなんとマリンジュニア阿部君。2失点完投勝利のようです。6年後是非うちのチームで投げてくれ!!

2008/05/29(木) 闘病日記6
読書に没頭。退院後は違う一面を見せるであろうクニーでした。

2008/05/28(水) 秋田の新鋭
本日の高校春季全県大会に3塁審として34歳F審判員がたちました。この歳で全県決勝を裁くとは史上初の快挙?ではないでしょうか。Fさんお疲れさんでした。お前も負けるなよ 佐々真!?

2008/05/27(火) D邦明闘病日記5
思いのほか見舞い客の少なさに少しとまっどっている模様。ホワイトソックスがチャーミングな邦明でした。

2008/05/26(月) チャレンジカップ
魁みてびっくり!!結果載るんですぇ。次回大会こそはベストメンバーで優勝勝ち取ろう。

2008/05/25(日) D邦明闘病日記4
おととい無事にオペ終了したとのことで経過はいたって順調のようです。残念なことにタイプの看護士はまだあらわれていないとか。明日にはおしっこの管もとれるらしいです。みんなおまえの復帰をまってるぞ!!武将髭とギャランドゥが魅了的な邦明でした。

2008/05/24(土) 春季高校野球2
この日も観戦は特等席。大工VS秋田。序盤はかなりの好ゲームで終盤に力の差が出たって感じでした。いや〜大工打ちますねぇ。これで明日の明桜戦が一層楽しみになりました。

2008/05/23(金) 高校野球全県
明桜VS大曲 今回も特等席で拝見させていただきました。明桜完勝ってなとこでしょうか?明桜和田君若美出身なんで来年は石川侍の力で是非わがチームへ!!

2008/05/22(木) D邦明闘病日記3
彼は現在どーなってるのでしょう????誰かぁ情報ください

2008/05/21(水) NL第2戦
VSテンホーズ 昨年準優勝のチームでした。ここで勝って勢いに乗りたいところ 先発は魔球 ナックルップ使いの計兵。これが通用すれば本物という期待を持ってマウンドへ。結果見事に撃沈!!4失点で交代となりました。まだまだ発展途上のようです。2回からマウンドを引き継いだ新加入 佐々真。本格派右腕は健在で2回から7回まで0点に抑えました。ナイスピッチング、ナイスゲームとなりました。佐々真、次のM戦も頼んだぞ。打線はあと1本が出ず1点止まり。次回は猛打爆発と行きましょう。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.