野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/06/30(月) 非公認バーベQ
新屋の どこかの海岸で決行されたようです。 今回の参加者は 石川、計兵、多分羽川、無理して花岡 の4名かと思われます。盛り上がったんでしょうか? あとで聞いてみましょう!!

2008/06/27(金) アニキ〜
今日は野球討論会。秋田県一種審判員F氏と熱く激論。場所はついに4次会有楽町 まんぷくへ。ラーメン待ちの間ふと周囲を見回すと後ろの席に「阪神新井選手」激似の青年が!?あまり気にせず少ししてもう一回振り返るとやっぱ似てる!?!?。もしやと思いよく見るとなんと「アニキ」もいるじゃないですか!!!!!!!。 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。いまや球界を代表するクリーンナップが後ろの席でビール飲んでるじゃないですか!思い切って野球人をPRし新井選手と握手を慣行。直後携帯で話していたアニキも何も言っていないのに手を差し伸べてくれたんでこれまた握手を慣行。いやぁまさに感動でした。明日のナイターは是非こまちの場外へ特大アーチ描いてください。新井選手、アニキ 頑張れ!!

2008/06/24(火) 中総体 秋田市予選
昨日は 秋田市中学校 1,2,3,4区の決勝戦が行なわれました。第2区 御野場VS雄和 戦を観戦しました。結果は御野場の完勝。特に目を引いたのが 背番号4 御野場のエース玉井君。ピッチングもさることながらバッティングがすばらしい。おそらくフェンスオーバーする力をもってると思われます。全県大会は1ヵ月後。秋田市内4校の活躍を期待してます。

2008/06/18(水) 中総体
21日から 中総体秋田市予選がついに始まります。未来の高校球児。各校のピッチャーに注目したいと思います。

2008/06/17(火) 金農記念大会
なんとこまち球場に 横浜高校 が登場。非公式試合にもかかわらずたくさんのお客さんが入りました。金農はつなぎの継投で横浜打線を4失点に抑えるナイスゲームを披露!!明桜対抗馬として十分な試合だったのではないでしょうか。さぁ夏本番まで後1ヶ月。楽しみ、楽しみ

2008/06/11(水) NL第4戦
今日こそ初勝利を!!今季初BESTに近いメンバーが揃い、しかも先発はエース淀川。昨年開幕戦で辛勝した楢山戦でした。結果5失点で惜しくも敗戦。やはり得点に結びついた3失策が痛手となり、ん〜 なんとも悔やまれる敗戦。次こそは打線爆発と行きましょう!!

2008/06/10(火) 高校練習試合
6/8(日) 秋商VS男鹿海洋 練習試合がありました。 一方的な試合になると思いきや 男鹿海洋エースが好投。相手の小野監督も大絶賛のピッチングを披露しました。結果 秋商のサヨナラ勝ちでしたが、夏のダークホースになりえるようなそんな男鹿海洋高校でした。

2008/06/09(月) 闘病日記 最終話
本日 無事退院したそうです。邦明よ どーぞお大事に!!あさってのナイターよろしく。

2008/06/07(土) 東北審判講習会
今年は秋田県が会場になり、各県の代表が八橋球場に集合。の中になんと秋田県代表で佐々真の姿が!!!!!高野連の日野さんはじめ初日大変お疲れ様でした。関西弁のご指導大変勉強になりました。 ここで問題 ランナー1塁、打者セカンドゴロ。このとき1、2塁線上でゴロを処理しようとした2塁守がトンネルするも直後に走ってきた1塁走者と2塁守が激しく激突・・・・。さて、どーなる。石川侍????   マジック2

2008/06/06(金) 闘病日記10
マジック3

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.