野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/09/30(火) 明日発表!!
「第1回東和フェニックスHP閲覧者が選ぶ今日の一杯大賞」明日夜発表します。明日夕方で投票締め切ります。皆様の投票お待ちしております。

2008/09/29(月) 締め切り間近
今日の一杯大賞 明日で締め切りです。皆様拍手アイコンよりどしどしご応募願います!!

2008/09/27(土) 明桜VS秋南
ナイスゲーム!!緊迫感があり最後まで気が抜けない展開でした。3対2で明桜が勝ちましたが秋南がエラーに泣いた結果となりました。最後の明桜 二木投手のガッツポーズが強く印象に残りました。写真は石川侍よりいただきました。石川監督、応援ありがとうございました。

2008/09/26(金) 準決勝
ついに明日準決勝!!好ゲームを期待してます。どうもラジオ実況もあるらしい。プレッシャーに負けず特等席から観戦してきます。

2008/09/25(木) 第1回今日の一杯大賞
こつこつ続けてきた「今日の一杯」。ここら辺で 『第1回目東和フェニックスHP閲覧者が選ぶ最高にうまい今日の一杯ランキング BEST3』
を決めたいと思います。募集期間は今日〜9/30まで。10月にDAIARYにて発表致します。閲覧されてる皆さん拍手アイコンよりどしどしご応募ください!! ご協力お願いいたします。

2008/09/24(水) 高校野球
本日は 秋田南VS大館工 をピックアップ。 5回までは両投手譲らず無得点。最終的にはチャンスに1本が出た秋田南が勝ちました。中村投手見事な完封試合でした。2塁審をやってたF審判員、りりしくとても素敵に見えました!!

2008/09/22(月) 結果報告
行ってきました田沢湖マラソン42.195K。東和フェニックスの為、もっきりやFの為、ホアンズの為、とにかく気合で走ってきました。練習でも20K以上走ることなく、俗に言う30Kの壁たるものがどんなものか身をもって体験してきました。スタート時はものすごい雨で脚は硬直しており不安大の中で走り始めました。コース的には最初からアップダウンが激しく、雨天のせいもありかなり寒く確実に足に負担を感じながらも10Kは47分台で通過。少しハイペースかと思いながらも田沢湖駅付近になると沿道の声援があり不思議と気合がUP。意外と楽に17Kまで進めました。20K通過はジャスト1時間40分、このまま行けば3時間30分を切るペース。もしやと期待を大にした瞬間やはり異変が起きました。30Kの壁を待たず23K付近で脚が硬直し動かなくなりました。今思えばここ25K付近が一番きつかった・・・後10K以上も走るかと思うとやめるかどうかそればかり考えてました。それ以降は、屈伸したり立ち止まったりで歩くことだけはしないよう必死でもがきついにラスト3Kを迎えましたがここでまた異変2。脚が硬直MAXで屈伸の連続。もがきながらも走ってゴールが見えた時点で感無量となりました。タイムですが目標4時間切り達成の3時間55分39秒!!!後半のペースダウンは悲惨なものがありましたが見事金字塔を打ち立ててきました。来年は複数参加でさらなる伝説を築きましょう!!

2008/09/20(土) 全県秋季高校野球開幕
ついに始まりました。今回は激戦中央地区を勝ち抜いた由利工VS角館に注目。新チームの角館は粘りがあり練習試合でも力のあるところを見せつけていました。その打線と由利工右サイドスローエースコ小番投手の対決期待して観戦しましたが8回角館打線爆発。8回コールドで角館の圧勝となったゲームでした。個人的に今後の角館に注目です。

2008/09/19(金) 初参戦
我がチームから 石川、佐々真、熊系、花明、MR生保内節の5名を参加予定しています。野球で鍛えた声帯を十分に披露してください!!

2008/09/17(水) 田沢湖マラソン
我がチームを代表して21日 NO10が参加してきます42.195K。目標は4時間切り。今日の10K走タイムは44分と徐々に調子を上げてきました。絶対に完走して田沢湖に東和フェニックスの名を刻んできます。大会終了後に成績がUPされますのでご期待ください。
http://www.sakigake.jp/p/sports/07/t-marathon07/full_m_riku.jsp

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.