野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/01/31(土) 伝説のサイト
初代HPです。

http://touwayuuiti.web.fc2.com/(石川侍作)

2009/01/29(木) 2009モデル
「超々ジュラルミン硬式審判用シルバーマスク 450g 2009年度モデル」 ・・・・・・・・・・・欲しい。でもこれを付ける勇気が無い・・・。でも欲しい・・・。

2009/01/26(月) 新会長誕生

今年の秋田県は熱いです!!

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090126e

高校野球ももちろんですが社会人の高度なプレーに注目したいです。可能ならば社会人野球に携わってみたい・・・・・

2009/01/19(月) スカウト
現在 入団に向け交渉中です。この気合の飲みっぷり!!是非我がチームに入って欲しいものです。 学生時代のポジションは、スイーパーですっ。残念!!

2009/01/17(土) あいのり終了!!
計兵よ まだ間に合う!! 世界を旅してイイ男になっておくれ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-sanspo-ent

2009/01/16(金) 原監督!!
僕らの世代では 巨人の4番と言えばやはりこの方ではないでしょうか?このご時世に心温まるニュースですネ

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090117g

2009/01/14(水) 家系ラーメン
GRANMART手形店で販売中(今月いっぱい開催全国のラーメン祭り)の「家系カップラ横浜とんこつ家」。今まで何度か家系カップラを試しましたがいまいち納得できずない物ばかりでしたが、今回のカップラは値段、味、結構イケてました。今日までですでに5個買っちゃいました。

2009/01/13(火) 真夜中の講習会
1/10有楽町 ばんび にて、マニアックな審判講習が行われました。基本はやはり「球審の構え」ではないでしょうか!?  ところで今シーズンから噂通り低めのストライクゾーンが変わるようです。選抜高校野球では新ストライクゾーンになってるようなので参考にしてみたいと思います。

2009/01/12(月) 田舎に泊まろう
婆ちゃんのサイン欲しい方は、拍手アイコンまで!!

http://ikkostyle.jp/

2009/01/05(月) ズームイン!!
もう何も言う事はありません。ズームインも生出演です。ついに羽鳥さんの口からも秋田工業のフレーズが飛び出しました。佐藤監督代行 もう立派な秋田の有名人に仲間入りですネ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.