野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/10/29(木) ヒーロー登場
山王に スペシャルゲスト

「野石ダイガー」

が突如現れれました。

今年のチーム納会にも 招待する予定です。

サイン希望の方は 

「石川」まで!!

2009/10/27(火) ハマってます。
昼食にぜひお勧め

アマノ船越店 

「かつカレー大盛り」

なんと400円!!

かつも厚みがあり、納得の一品です。

2009/10/25(日) 八橋球場
快晴の中 今年も

「秋田支部審判軟式野球大会」

が八橋球場にて盛大に行われました。

ファインプレー及び微妙な判定が飛び出す中、怪我無く

楽しく終了しました。

今年も残す試合あとわずか。

来シーズンへいい形でつなげれる様、最後締めくくります。

2009/10/18(日) 連覇
今年も 秋工 の圧勝でした。
今年で何連覇!? でしたっけ???

18年前と比べると 優勝タイムが なんと

「4分」 も速くなってます。

昔は 都大路を走ってもほとんどTVに映る機会はなく
いまいち盛り上がりに欠けましたが 今の秋工 は一味違う。

秋工京都応援ツアーを企画しますので 参加希望の方は

「石川」 まで 連絡ください。

2009/10/14(水) お見事!!
やりました!! 秋商 東北大会制覇!!

もちろん計画します 秋商応援神宮ツアー!!

参加者は 石川まで 連絡ください。

※右写 さきがけWEBより

2009/10/13(火) 激闘
ナイター1部決勝戦。
今年は 我がチームが完璧に力負けした「願成’S」さん
 と天和BC さんとで行われました。

試合は 願成’S さんの先行で始まりましたが、
息詰まる投手戦が繰り広げられ最終7回に願成’Sさんが
1点を先制。

このまま行くかと思いきや続く7回裏 2死満塁

バッターは天和9番「船木 由」

願成’Sピッチャーの気合の投球を見事センター前に!

結果じゃんけんで天和BCの優勝で見事終幕となりました。

天和BCさん 優勝おめでとうございます。
緊迫したナイスゲームでした。

来年は我がチームがここに立てるようがんばりましょう!!

2009/10/12(月) 秋田旋風
なにやらお隣青森県では 
秋田旋風が吹き荒れているようです。

金農はおしくも破れましたが 秋商、本荘が

そろって 準決勝進出!!

やりました。これで選抜出場がかなり近づいてきました。

もっと驚くべきは 我がチームの数名。

なにを思ったか山王での飲み会を突如切り上げ

青森に向かい 本荘、秋商戦を観戦したとか!?

その無謀な思いつきの行動はまさに

「満塁ホームラン」です。

秋商、本荘優勝目指し頑張れ!!

2009/10/10(土) 牛タン
仙台牛タン人気ランキング 第2位

「利休」 に行って来ました。

2店舗回りましたがどちらも行列が出来てました。

並ぶこと一時間。ついに本場仙台の牛タンがテーブルに。

お味の方は・・・。

うま〜〜〜い!!

味がしみ込んだやわらかい歯ごたえ。最高でした。
価格は「牛タン定食」1,200。

秋田にもぜひ出展してほしいなぁ。

2009/10/08(木) ドライブスルー!?
車で走っていたら広面で発見。

新店回転すし 「はま寿司」

詳細はよくわかりませんが看板にはなんと

ドライブスルー の文字が!?

近日オープン予定。

2009/10/04(日) 三浦杯
2連覇のかかった三浦杯。
選手宣誓の大役は 安宅涼太 になりました。

英語を交えた!?見事な宣誓でした。

さて 初戦は強豪 REXドラゴンズ。

最後まで気の抜けない展開で2対0の辛勝。

続く試合も6対3。

そして決勝は 昨年と同じ築山P。

こちらも投手戦となりましたがもぎ取った2点を

辛くも守りきり2連覇達成!!

みなさんご苦労様でした。
来年はエース石川に任せ 3連覇 成し遂げましょう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.