野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/02/23(月) 本日魁より
都市対抗予選の記事がついに載りました

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090223b

6月5日からこまちスタジアムで行われます。
TDK対七十七銀行なんてカードが実現すると思うと今から楽しみでなりません。
社会人トップのプレーぜひ間近で見たいものです。
秋田県審判団のジャッチにもご期待ください!!

2009/02/22(日) あれから1年
本日東由利にて雪上野球大会が行われましたhttp://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090223f
昨年初出場して初戦敗退、リベンジを誓ったものの今年は出場しませんでした。みんな来年こそは出場しましょう!!                                        昨年の懐かしい写真をUP。石川侍痛恨のエラーの瞬間っス。

2009/02/19(木) クイズ
問)打者が打った大飛球をレフト計兵が大ジャンプして見事にキャッチ。
しかしこのまま勢いあまってフェンスを越えてホームラン地域に倒れこんだ。
この時ボールはグローブに入ったまま。
これって判定どうなりますか?? 

正解は石川までお尋ねください。

2009/02/18(水) 金砂健児
偉大な先輩 吉田義人さん。明大ラクビー部監督に就任決定!!http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090218n    凄いです。おめでとうございます。昔、某N社に在籍していた頃、秋田工業出身というだけでラグビー部に半ば強引に入部させられ「吉田さんを目指せ」と冗談っぽく言われてました・・・。今後の明大ラグビー部に注目です。

2009/02/17(火) クイズ
15日冬季講習会があり、とあるプレーが題材にあげられました。

問)1死ランナー2、3塁、打球は3塁ファールグランド奥へのフライ。
3塁守はこれを捕球するも直後ベンチ内へ倒れこみました。
この時3塁ランナーは3塁守捕球前にタッチアップ(完璧に捕球前にスタートしてしまった)で本塁へスタート。
3塁守捕球後にベンチに倒れこんだことから2,3塁走者には、1個の進塁が与えられるため、2塁ベース上にいた2ランナーは3塁へ。
三-本間中央付近にいた3塁ランナーはそのまま本塁へ進塁。  こんなケースであなたが攻撃側監督ならどうしますか?
それとも何もしませんか??  

正解を知りたい方は石川まで連絡ください!!

2009/02/08(日) ばあちゃん来秋
「田舎へ泊まろう」昨日ついにAKTにて放映!!
もちろんビデオ保存させていただきした。
改めて身内がTVの全国放送のターゲットになったことの凄さに痛感いたしました。
ところでターゲットにされた めがねのバーちゃん 
2/11日8年ぶりに秋田にやってきます。
遠野市ではすでに超有名人。

その存在感、秋田ではいかに!!

2009/02/05(木) 最新 小笠原モデル
友達が購入しました。ミズノ軟式最高級小笠原モデル¥35,000-。うらやましいです・・・・。俺も欲しいです・・・・・。 

2009/02/02(月) あれ
1月末までやってたグランマート手形店の期間限定カップラ祭りが
なんと2月よりマルダイ八橋店でも行われていました。
家系よこはま家もハイもちろんありました。
召し上がる際は 
海苔 と 酢 をお忘れなく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.