野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/06/29(月) 都市対抗2次予選
準決勝第一試合

七十七銀行(仙台)  VS 日本製紙(石巻)

結果はこちら
http://www.jaba.or.jp/system/score_book.php?taikai_code=1&game_code=10502&score_book_id=3593

試合時間3時間11分 すさまじい試合でした。
七十七銀行優勢の下馬評を覆し見事な試合展開をみせた日本製紙。
これぞ 野球。 感動をありがとう!!

そんな感想でした。

東北2次予選も遂に後半戦。
貴重なこの残り試合。ぜひ球場で観戦してみてください。

2009/06/28(日) 高校野球
猛暑となったこの日 南高ではリーグ戦が行われました。

結果は 下記の通り

2勝   南高
1勝1敗 鶴岡工
2敗   遠野

南高の夏に期待大です!

2009/06/27(土) 新車
横浜のとある展示会に行ってきました。
ひときわ目立っていたのが これ

「霊柩車プリウス!?」

はたして需要はあるんでしょうか・・・。

2009/06/26(金) NL第5戦 VS楢山サンズ
現在2敗。これからの試合は一つも落とさない・・・。
そんな気合で望んだ第5戦。
気合とはうらはらに 試合は前半から常にリードされる展開。
チャンスもありましたが、遂に追いつくことができず
5対2と敗戦・・・・・。


しかたない。最後まであきらめず残り試合全勝と行きましょう。

監督談: スナックで「おぼっちゃまくん」だけは歌えねぇよ〜

2009/06/25(木) 組み合わせ決定
http://www.aab-tv.co.jp/pc/yume2009/tournament.html

これぞくじ引き!!!!!

全くどこが勝つのか予想しづらい今大会。

各校よ。

甲子園行ったら必ず1つ勝ってくれ!

2009/06/23(火) 中総体
秋田市1区
下北手中4 VS 秋田東1

秋田市2区
雄和2  VS 御野場1

小規模中がともに優勝しました。
少年野球を久々に観ましたが、選手達の一生懸命さに感動しました。

下中、雄和中 よ全県大会も頑張ってくれ!!

今週末は遂に 都市対抗2次予選が始まります!!!!!!!
 

2009/06/17(水) NL第4戦 VSガンジョー
2敗目は避けたい重要な第4戦。
今日は 暴走モード全開「ナチグロン羽川」が今期初の先発出場。
試合は初回、0点に抑えたものの2回以降 相手打線が爆発。
終わってみれば 10対1 大敗を喫しました。
ミスもありましたが 恐るべしガンジョー打線・・・・。
残りは全勝目指して頑張りましょう!!

石川監督談:ガンジョー打線に今晩は完敗です。
その中でも途中出場の「バッファロー計兵」のヒットはすばらしかった。年俸は1000000ベリーにUPだな!!

2009/06/14(日) サプライズ
本日、観戦した試合結果。

八橋球場 国体秋田市予選 準決勝 
猿田1 VS 秋田市役所0
※猿田「滝沢」投手 見事な完封。

秋田商G 練習試合
鶴岡工4 VS 秋田商2
※鶴工投手を打ち崩せず 秋商 惜敗。

サプライズはこの試合後におきました。
なんと 秋商グランドに

「かもしか〜〜」

が登場!!

ゴルフ場方向に逃走していきましたが、
いきなりの登場でかなりビックリ。

このカモシカ 名前を

「ウォーズマン・・・」

にしましょう・・・。

2009/06/13(土) 高校野球
選手権も近づいてきました。
各校、仕上げの最終段階に入ってきたのではないでしょうか?
練習試合結果です。

新屋高校G3校リーグ戦。
2勝   横手高
1勝1敗 新屋高
2敗   秋田西高 

夏はどこが勝つのか全く予想できません。
組み合わせに期待!!

2009/06/05(金) NL第3戦 VSサンワ
今日までリーグ戦 1勝1敗。
本日は勝って勝ち星を先行したいところ。

先取点がとれず前回は負けてしまったのでどうしても主導権が
欲しい中、先発 「ロビン淀川」が初回サンワ打線につかまってしまい2点を奪われる。
攻撃陣は3回まで打者9人で抑えられかなり嫌〜な展開・・・・・。
この嫌な雰囲気に 核弾頭 「バッファロー計兵」 がやってくれました!!
口火を切るシングルヒットで、雰囲気を打開。
あとは見事に打線がつながり逆転。
投げては「ロビン淀川」が初回以降サンワ打線をかわし快勝!!
気持ちのいい2勝目となりました。

監督談:いやぁ〜 今日はいい勝ち方だったな。
俺のエンゼルフィッシュ達も喜んでくれるだろう。
最近なんだか熱帯魚が大きくなってきて水槽が小さくなってきたんだよなぁ・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.