野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/09/30(水) ラーメンレポート
ともにラーメンを愛する知人

「MR船川」氏が 佐々木家をかたってくれました。↓


んめっすね。(自分的には、満足度スリーラン)

なんて表現して良いか微妙ですが、天ぷらうどんとかのスープを飲んだ時の感覚がすこーーーしして、好きな味でした。

しかも、酢が合うので味を2タイプ味わえてなんだかお徳♪
もう少し、濃い目の味を頼めばよかったかなぁ。


以上 みなさんもぜひ「海苔増しで」どうぞ

2009/09/26(土) マッコルリ
昨夜は、「残念会」 開催していただきまして

監督、D・花、計 よ

ありがとうございました。

そして念願の「マッコルリ」

おいしくいただきました。

来週の三浦杯懇親会でもおいしい

お酒をいただきましょう!!

2009/09/25(金) ん!?
ヤフーのトップ記事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000015-spn-base

大変な事件だと思います。
観衆、両ベンチが騒然となった様子が目に浮かびます。

この事件何が1番の揉めた原因なんでしょうか?

監督分かりますか?

2009/09/24(木) 田沢湖にて
軽く チーム PR。

2009/09/21(月) 三浦杯
連覇のかかった三浦杯。詳細は下記通り。

10月4日 7:30開会式B面
向浜球場 8時試合開始。
選手宣誓我がチームから。
勝てば3試合で決勝は11:30から。
懇親会17:30〜三浦邸にて 最低2名参加。

厳選な抽選の結果(右写)
初戦 VS「REXドラゴンズ」。

必ずや優勝を勝ち取りましょう!!

2009/09/20(日) 惨敗
昨年とは違い快晴でした。
前半は飛ばしすぎず、後半粘り強くを作戦に
いざ スタート。
1キロ5分ペースを目標に
10K・・・49分15秒
20K・・・1時間39分
中間点・・1時間44分
25K・・・2時間6分  で通過。
ここまでは予定通り。 でしたが

26Kで体にストップ信号が・・・。
足のあちこちにも異常発生。

途中かなり歩きながらも
4時間17分で瀕死のフィニッシュ・・・。

昨年より30分近くも遅く言い訳無し。

監督「くれや」で残念会オネガイシマス・・・・

2009/09/19(土) 明日号砲
ラスト20Kで異変を感じた 昨年の

「田沢湖マラソン」
http://www.city.semboku.akita.jp/event/event.php?id=176

からはや1年。

必ずやリベンジしてまいります。

目標タイムは 「3時間50分」 切り!!

さきがけWEBの速報にご期待ください。

当初チームのユニホームで走る予定でしたが、明日は
高気温が予想されるため、普通のRUN格好で走ります。

途中リタイアした場合はどうぞお許しください。

2009/09/18(金) 美酒
これはすごい

くれやさんの 韓国どぶろく

「マッコルリ」

次の飲み会は ぜひとも

これを 皆で行きましょう。

監督の飲みっぷりに期待大です。

2009/09/17(木) 優勝!!
最初で最後の

「東和杯」

競合 南中PTA連合 を破り

見事に優勝!!

さすがにこまち球場は緊張感があり
なんとも言えない満足感がありました。

次大会は 三浦杯

ぜひとも 連覇 達成しましょう!!

2009/09/11(金) 明日開幕
おはよう全県大会。

明日開幕です。 皆様 ぜひ 秋田市代表

初出場「エンジェルス」

に注目してください。

ナイターリーグでお馴染みのメンバーを応援しましょう!!

明日からは 高校野球、社会人野球と

予定が盛りだくさんの週末です。

おはように出れない分、他の試合、

「集中」して がんばります!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.