野球!?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/19 御礼
2010/04/12 第五回 焼酎友の会
2010/04/11 八橋球場 第二試合
2010/04/10 リーグ戦開幕
2010/04/08 交通安全

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/04/19(月) 御礼
数年間にわたり続けてきました

この

「野球日記」

本日をもちまして しばらく

更新凍結致します。

ご愛読いただきました皆様 ありがとうございました。

今後は ブログ  その名も

「昇天の計」

の方でご愛読のほどお願い致します。

それではしばらくの間

さようなら!!

2010/04/12(月) 第五回 焼酎友の会
久々に(第二回以来)参加してしてきました。

今回で第五回。会場は こまち温泉。

宮崎の焼酎を秋田県人に味わってもらおう この企画。

今回ははるばる宮崎県から 4蔵 がきてくださって

熱く 焼酎を語ってくれました。

そして 普段お目にかかれないレア焼酎を

3時間飲み放題!!

はい 言うまでも無く

べろんべろん になりました。はい。

次回もあるようです。 次は皆でぜひ。

今回のテーマは すごく印象的でした。

「百聞は一飲に如かず」

2010/04/11(日) 八橋球場 第二試合
秋田0 対 中央6

やはりリーグ戦は参考にならないかな。

2010/04/10(土) リーグ戦開幕
10日の試合結果
八橋球場  @秋商7−0新屋 A秋田9−4南高
花の森球場 A金農9−2秋工 B明桜13−2中央

各校試しながらの試合だったのでしょうか???

明日11日 注目したいゲームは

八橋球場 第二試合

秋田 VS 秋田中央 !!

試合結果は明日アップいたします。

2010/04/08(木) 交通安全
今年もこの時期です。

運転には十分注意しましょう。

右 ポスターは県内のタクシー会社に

掲示してます。

野球とは関係ないと思われるこのポスター。

ところがどっこい多少関係してます。

ぜひこの絵を書いた画伯に注目ください。

ポスター左下に記載がありますよ。

県内タクシー会社に掲示してますので!!

2010/04/07(水) 本日魁より
「チャイルド セーフテー センター」 

の辞令交付式の記事です。

子供への犯罪が目立つ中

大変な職務だと思いますが

職員の皆様

宜しくお願いいたします。

野球とは関係ないと思われるこのニュース。

ところがどっこい関係おおありです。

近藤さん今シーズンも宜しくお願いいたします

2010/04/06(火) 今月もハマッテマス
先月26日に紹介しました

山王某居酒屋の

「鳥のレバ刺し」

最近では 注文しなくても

この 大皿ででてきます。

まだまだこの「鳥レバブーム」

つづきそうです!!

2010/04/04(日) 練習試合
本日 秋田高校G にて

@秋田2 VS 釜石0
A釜石0 VS 秋田10

ついに始まったな

こんな想いで観ました。

秋高の打線に関しては まだまだこれからのようです。

新一年生も数名練習してました。

来週からはリーグ戦も始まります。

各校の成長に期待したいです。

2010/04/01(木) 大詰め
秋商の敗戦からもうすぐ1週間。

甲子園では残すところあと2試合となりました。

ついに本格的に野球シーズンが始まりますが、

今日は魁より この話題 ↓

http://www.sakigake.jp/p/akita/sports.jsp?kc=20100331k

100Kマラソン!!

今回は節目の20回大会だそうです。

チームからは2名参加してもらおうと思ってます。

今年は 「走れるチーム」

目指しましょう。

※久々登場 デストラーデ邦明さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.