つぶのちゅぶちゅぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 ぉ久し振りです。
2005/11/26 M子ょり。
2005/11/21 なぃ・・・。
2005/11/20 ぉまけ。
2005/11/19 初コインランドリー。

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 寝すぎ。
最近夜になると寝てしまって、気が付ぃたら朝・・・
「出てなぃけど、体調悪ぃの?」「どぉしたの?もぉ辞めるの?」
と、色々なメール頂きました。

辞めません。笑
それと、ぉ昼に仕事もしてません。

相変ゎらず、つぶ爺つぶ婆とのんびりした
生活をしてぉります。

前に比べて、つぶ爺つぶ婆の用事が少しずつ増ぇて、
2人をぉ風呂に入れた後は、疲れてしまぃ・・・
仮眠のつもりが朝まで寝てしまってぃる、とぃぅパターンだったりします。

なので、ぉ休みしますねーの予告のメールさぇ送れなくて、
ご心配してぃただぃた方々、すみませんでした。

ぉ話変ゎりまして、本日の画像。ブタちゃんです。
つぶのぉ気に入りのサイト、紹介しちゃぃます。
↓↓ぶたちゃんのしっぽ↓↓
  http://yun.boo.jp/  ご一緒にweb拍手も・・・

2005/10/30(日) ハロウィン。
チャィナドレス着ちゃぃましたw

2005/10/29(土) プレゼント。
2日連続で寝坊しちゃぃました・・・。 ぇーと。普通に元気です。笑

昨日、用事がぁって久し振りに市内へ。帰りに友達とご飯。
つぶの友達の何人かは、つぶがチャットをしてぃるコトを知ってます。
で、昨日はその中の1人、M子とネットカフェに行きました。

つぶが漫画読んでたら、しばらくして友達がドスのきぃた声で
「ぉぃ・・・」と言ぃました。「ぇ??何??」画面はちゅぶちゅぶ日記。

M「『葡萄ぃかがなりか??』じゃなぃゃろ・・・」
つ「ん??ぁ。きもぃ??w ナルっぽぃ写真でごめんww」

M「ちゃぅ。ぁんたぁたしらが祝ったげた写真なんで載せてへんねん・・・」
つ「ぁ・・・ほら、ぉ店全体が暗くてぅまく撮れんかったゃん・・・??」

M「3人で買ぅたったプレゼントゎぃ?!」
つ「ぇ、ぁれ、ぁの、ぇーと、ぁ、ぁれ載せてぃぃんかなぁって・・・ww」

M「ぁんた!!載せれん様なモンゃ言ぃたぃんか?!ぉぉん?!」
(適切な擬音語が見つかりません。笑)

つ「痛ぃ!痛ぃ!つねらんとって〜顔は商売道具なんゃけど〜ww」
この一言でますますキレたらしく、ぅっすら涙ぐむまでつねられました・・・

ってコトで今日の写真。みんなで買ってくれた誕生日プレゼント。
ぶたちゃんの貯金箱と来年のカレンダー、そしてかゎぃぃタオルです。
K子、M子、Sちゃんぁりがとね。M子・・・これでぃぃなりか??笑

これからハロウィンのイベントに行く為、今日もぉ休みしますww

2005/10/28(金) 葡萄。
甘くてぉぃちぃ葡萄ぃかがなりか??

2005/10/27(木) 優勝ならず。
もぉ1人(匿名希望)の方からも、ぉ花が届きましたぁ! こんな感じ・・・窓際がすごぃ華ゃかです。ゎーぃ。ゎーぃ。

ぁりがとぉござぃました!!

阪神は日本一になれなかったけど、また来年から頑張ってもらぃましょぉ、ぅんぅん。(ぉ花に囲まれてご機嫌w)

2005/10/26(水) ぉ花。
          8月にもぉ花を贈って下さったR様が、

           またプレゼントして下さぃました。

          しかも、「花瓶使ってるでしょ?」と、

    今回は花束ではなくカゴに入ったフラワーアレンジメント。

    アクティバ(ゅり)、トルコキキョウ、カーネーション、アンナ(蘭)。

             ピンクと紫で統一してぁって、

        全体にシルバーのパールが撒かれてぁります。

          ほんと、目が覚めるくらぃにキレイです。

            R様、ぃつもぁりがとぉござぃます。

           素敵なメッセージカードもぁりがとぉ。

             これからも、頑張りますね。

2005/10/25(火) つぼ。
(1)神門・・・自律神経の安定化のツボです。イライラやストレスを抑えてくれます。
食事の量や仕事でイライラしたりストレスを感じたりするのを抑えてくれます。

(2)胃・食道・噴門・・・胃や腸の働きを正常にしてくれます。
胃や腸の働きが悪いと、
せっかく摂った食物や栄養を消化したり、吸収したり出来なくなります。

(3)肺・・・食欲をコントロールします。
ヘルシー耳つぼダイエット(耳つぼダイエット)という位で、
健康的なダイエットを行う上で大切なツボです。食欲を抑えます。

(4)内分泌・・・ホルモンバランスを正常にしてくれます。(生理痛・生理不順等)

(1)はゎかんなぃけど、(2)、(3)、(4)は効くぅ〜!!

2005/10/24(月) 食べ過ぎ。
  これ、もぉ全部胃の中・・・。

2005/10/23(日) ぉ祝ぃ。
ただぃま0時20分。つぶ姉の家から更新でーす。外、かなり寒ぅぅぅぅ。

3日連続で日記に登場の、F様。
なんとなんと、こっそりぉ花を用意してくれてぃたのです。
昨日のぉ昼過ぎに届きましたぁ。
バラをもらぅなんて初めてです。ぁりがとぉござぃます。

22歳の、誕生日は。ひたすら祝ってもらっちゃぃました。
夕方からずーーーっとぉ酒飲んでましたね。

量で言ぅとそんなに飲んでなぃんですけど、
まず、ぉじぃちゃんぉばぁちゃんの家で、ビール。
友達が予約してくれてぃたぉ店でシャンパンみたぃなゃつ。
そして今、神の河ロックを片手にぉ姉のパソコンに向かってます。
阪神負けたから、ぉ姉が機嫌悪ぃょーーー。

つぶ姉の家に着ぃた時には、(つぶ姉の!)ぼぉゃはもぉ寝てました。
かゎぃぃ寝顔を見てぃたら、自分も子供欲しぃなーなんて。
でもつぶ姉のダンナ様を見ても・・・ダンナが欲しぃとは思ぃませんww

何言ってんだ?・・・ほろ酔ぃだ。寝ます。ぉゃすみなさぃ・・・。

2005/10/22(土) 22歳。
今日で22歳になりました。感想は・・・ぃつもと同じ早朝です。まだ実感ゎぃてません。
これから出会ぅ方に、ぃくつなの??と聞かれたら、まだ「21歳です。」と答ぇちゃぃそぉな感じです。笑

昨日の晩の11時半頃から、パーティーチャットをしてみました。
昨日の日記にも登場したF様が来て下さぃました。
誰か来るかなーなんて言ぃながら次の方を待つ。待つ。2人でドキドキしてぃると。

前回、前々回とコンパチャットで大ボケかましてくれたO様が来て下さぃました。
と、思ったら声が聞こぇなぃ??スピーカー調整の為、落ちては戻るの繰り返し。大丈夫かなぁ?と思ってぃると・・・
期待を裏切らずこのO様、だぃぶ後でもすごぃ大ボケかましてくれます。笑
し、し、しかも我らがボス相手に・・・きゃぁぁぁぁーーー。笑

11時45分前後で、I様、T様、K様が来て下さぃました。
ぉっと、人が多くなってきたぁ、なんて嬉しがってぃると、なんとここでF様が突然!!
「昨日の残りだょー。」と、200ポイントのチップが!!

予期してぃなかったので、ストローからぉ茶をぴゅっぴゅっと飛ばしながら、ぉ礼を言ってぃると、なんと!!!
I様からも200ポイントのチップが!!!この辺りから数分間記憶がぁりません。すみません。笑

ただ、ぉなじみ悪役(?)のT様の一言だけはしっかり覚ぇてぉります。
「ぅゎ。ぉまぃ。めっちゃ稼ぃでんなー。なんかくれw」 な、なんかくれって・・・つぶの誕生日ですが・・・。笑

その後すぐS様が来て下さぃました。「つぶちゃんぉめでとぉ〜。」
・・・ぇ?!!ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!12時過ぎてるぅぅぅぅ!!!!!!!!ぃつの間に!!!!???
とにかく22歳になったんだぁ。「皆様ぁりがとぉござぃます。」

ここでT様退出されました。
入院中で病院からだったI様も、ご都合にょり一旦退出されました。

と、ぃきなり。つぶの携帯電話がブルブルブル・・・ゃばっ!誰?!・・・姉でした。
失礼は承知で、皆様に断りを入れて電話に出たところ・・・

姉 「ぉめでとぉ〜。22歳ゃなぁ〜。」
つ  「ぁ!ぁりがとぉ!ぅん、22歳・・・ごめんぉ姉、今ちょっと・・・後でかけてぃぃ??」
姉 「はぁ?!誰かと一緒なん?!・・・ぁんたもしゃ、とぅとぅ男でも出来たんか!!」(かなりの大声。泣)
つ  「出来へんゎ!!」
姉 「まぁそぉゃろな。ぁ、○○(ダンナ様)に替ゎるゎ。」
つ  「だからちょっと今は・・・!!」
○ 「ぁ、ぉめでとー。22歳なったねー。」
つ  「ぁ!どぉも!!ぁりがとぉござぃます〜。はぃ、22歳になりました〜。」
○ 「ぁ、明日ぅちで一緒にご飯どなぃ??」
つ  「ぁーごめんなさぃ・・・明日はちょっと先約ぁりまして・・・。」
○ 「ぇ?!ほんまに彼氏出来たん??」
つ  「ぃゃぃゃ!!w  K子とM子とSちゃんに祝ってもらぅんで・・・ぁ、じゃぁ!その後伺ってもぃぃですか??」
○ 「ぅんぅん、じゃぁ待ってるね。じゃぁ、ぉゃすみー。ぉめでとぉね。」

なんかすごぃ長話してるみたぃですけど・・・実際は3分くらぃでしたょ??って言ぃ訳はだめですね・・・。ごめんなさぃ。

その後色々ぉ話しまして、12時40分を回った頃でしょぅか・・・
前回のコンパに引き続き、またS様が・・何かたくらんでぃるょぉで、ぃかにも前フリみたぃなコトを言ってきます。
ゃばぃ!!ちょっと失礼しま〜す、とトイレに逃げ込みました(笑)が、戻って来てしばらくすると・・・

mayumayuさん登場!!!!ぎゃーーーーーーと叫んでしまったのは秘密です。笑

ここでもO様、落ちたり戻ったりの繰り返しをしてぃたのですが・・・そこで・・・ぁぁ、もぉ、これ以上は言ぇません。笑
とにかくmayumayuさんにも「つぶちゃんぉめでとぉ〜」のぉ言葉頂き、とても嬉しかったです。

mayumayuさんが落ちられた後、入院中のI様が戻って来て下さり、しばらくぉ話したところで、K様、S様、O様が退出されました。
そのすぐ後にI様のパソコンが発熱。すぐに携帯の方から入って来てくれたのですが、ぅまくぃかず退出されました。
時計を見たら2時前です。入院中の方に夜更かしさせてしまぃました・・・。

そこに何も知らなかったP様が偶然来て下さぃました。
「今日は何の日でしょぉ??」「ぇ?ちょっと待ってね、パラシュートの日だって。」 そ、そぉゅぅ意味では・・・。笑

そこに別のK様も来て下さぃました。「23歳ぉめでとぉー。」 に、22歳です・・・。笑

2時半少し前にP様、K様、F様が退出されました。楽しかったぁ。

ちょっとだけ待機してみょぉかな?? すると最初のK様が、もぉ1度来て下さぃました。
なんとここで!!100ポイントのチップが!!! ぇぇ!何してんの!?ぇっと、ぁりがとぉ・・・ぃぃの??
「みんなの前だとなんかね〜。じゃぁ、ぉゃすみー。」・・・か、かっこぃぃ。笑

こんな感じでパーティーは終了しました。皆様にノリノリでぉ祝ぃして頂ぃて、すごく嬉しかったです。
本当にぁりがとぉござぃました!!今日から22歳。気分も新たに頑張ります。

・・・今日の晩は、急遽つぶ姉の家にぉ呼ばれしてしまったので、明日から・・・気分も新たに頑張ります・・・!笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.