つぶのちゅぶちゅぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 ぉ久し振りです。
2005/11/26 M子ょり。
2005/11/21 なぃ・・・。
2005/11/20 ぉまけ。
2005/11/19 初コインランドリー。

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) 初コインランドリー。
つぶ爺、つぶ婆、つぶの3人分のシーツ。 (布団の。)
干す場所がそんなに広くなぃので、コインランドリーに行きました。
洗濯はぉ家で出来るので、乾燥だけ。

つぶが1人暮らししてる部屋は、こなぃだホットカーペット出しまして。
夏から使ってぃる、薄ぃマットをそのまま上に敷ぃてるんですが、
つぃでにそれも一緒にしちゃぅコトに。

10分100円。
これって高ぃんでしょぉか。安ぃんでしょぉか。・・相場??
なんせ初めてなもんでょくゎからなぃ。

実家に乾燥機ぁるけど、使ったコトがなぃので、
何分くらぃに設定したらぃぃのかさぇ・・・ゎからなぃ。

迷った末に思ぃきって60分!

隣の乾燥機のマネして、洗濯物を入れてきたビニールを挟んでみる。
これも何の意味がぁるんだか?? サッパリですw

昨日、久し振りにチャットしました。ぉデコ全開で。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.