つぶのちゅぶちゅぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 ぉ久し振りです。
2005/11/26 M子ょり。
2005/11/21 なぃ・・・。
2005/11/20 ぉまけ。
2005/11/19 初コインランドリー。

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 同窓会。
同窓会、盛り上がりましたぁ。かなり飲んだょ・・・

同級生が18歳の彼女を連れて来て・・・ぉもしろかったなぁ。

1番仲ぃぃ子が海外からぉ土産を持って帰ってきてくれたので、今日はその写真。
携帯変ぇたから画像大きぃなぁ。

今日はその子がぉ家に泊まるのでぉゃすみしまぁす!!
ごめんなさ〜〜〜ぃ。

2005/07/30(土) ごめんょぉ・・・
つぶ愛用のぉざぶです。スティッチ大好きなのでぁります。

つぶの趣味はサーフィンなんですけど、これ一応サーフィンの板の形・・・だったハズ。

ヒトメ惚れして、UFOキャッチャーで¥5000もかけて取ったのに・・・毎日踏んづけてゴメンょ。

早くPC机とイス買ぉぅっと。

ぁ、今日は実家に帰るのでぉ休みしま〜〜す。

明日は小学校の同窓会。(って毎月のょぉに会ってるけど・・・。)

2005/07/29(金) 前髪。
前髪切りましたぁ。3aくらぃ・・・

2005/07/28(木) 謎のぉ兄さん。
昨日、某ハンバーガーショップでの会話。

つぶ「セットで、ナゲットとオレンジジュース。」

ぉ兄さん「ナゲットのソースは甘ぃのと辛ぃのとござぃますが〜。」

つぶ「辛ぃので。」

ぉ兄さん「まぁ、甘ぃのもどぉぞ(満面の笑みで)!!」

つぶ「(笑顔に圧倒されて)ぁ、はぃ・・・ぁりがとぉござぃます・・・。」

・・・何だったんだ?ぁのぉ兄さんは・・・笑  でもちょっと得しちゃったwww

2005/07/27(水) サマージャンボ。
宝くじ買っちゃぃましたぁ。しかも30枚!!! ふふふ。気合ぃ入ってます・・・

ぁ、1等当たってもチャットは続けますんでぇ〜笑

2005/07/26(火) ごめんなさぃ4連発www
昨日はぅっかり寝坊・・・で4時頃コッソリとイン・・・。

T様・・・メールもらった時寝ててごめんなさぃ・・・

K様・・・ぃつもぃつもタイミング悪くてごめんなさぃ・・・

M様・・・台風に飛ばされてません笑 実物はデブです。ごめんなさぃ笑

そしてF様・・・朝まで無理してもらってごめんなさぃ・・・ぉ仕事大丈夫だったのかな??

2005/07/25(月) ぃま、会ぃにゅきます。
本で読んだんですけど、DVD借りて見ちゃぃました。主役の2人、結婚したんだなぁと思ぅと、また別の楽しみが・・・。
むふむふ言ぃながら友達と見てました笑   (注:そんな映画じゃなぃです。)

本の方が泣けました。でも本と結構違ぅトコロがぁって面白かった。    子役の子がかゎぃかったなぁ・・・

2005/07/24(日) ぇぇぇぇぇ!!!?
昨日、すごぃトラックを見ました!!なんか、すごぃ大っきぃ何かを3つ、運んでるなぁ〜と思ってたら・・・

    巨大な便器・・・・!!!笑


すごぃ笑ぃました。友達もみんな写メール。宣伝効果バッチリですょね。

2005/07/23(土) 久し振りに !!
今日はなまった体を動かすぞ。。

必殺ミラクルつぶつぶサーブ、連発してゃる。。  晩は筋肉痛の予定なんで、今日はぉ休み〜〜!

2005/07/22(金) コスプレ・・・
昨日、仕事着を着せられてしまった・・・(恥) ぃゃぁ、つぶ似合ゎなぃんですょ。

しかも、回線の調子が悪かったみたぃで、ぃきなりアウトされ・・・戻って来るまでそのまま待機してた時と言ったら・・・

見た方、本当にすみません!!笑
はぁぁ、拷問でした。

ぁ、今日は飲みに行くのでログイン遅くなります〜〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.