つぶのちゅぶちゅぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 ぉ久し振りです。
2005/11/26 M子ょり。
2005/11/21 なぃ・・・。
2005/11/20 ぉまけ。
2005/11/19 初コインランドリー。

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) モテ期。
ぇぇっとぉ、昔から、女の子にはモテるんです。笑
ちぇりちゃん・・・ゃってくれます。かなりぉもしろぃ女性です。コメント、盛り上がってますw

最近ぉ友達になりました。 つぶょり1つぉ姉さん! かゎぃ子ちゃん(死語)第2弾!!!

詳しくは『ちぇりんりんBLOG』までどぉぞ。http://chierin.blog18.fc2.com/blog-entry-13.html#comment

2005/08/30(火) 新築のにぉぃは木のにぉぃ。
昨日、友達の婚約者が建てたぉ家で、
新築祝ぃ&婚約パーティーしてきましたぁ。 (キャビアぉぃしかったw)

か、壁に水槽が埋めてぁる!!! 洗面台もぉしゃれだし!!!(ここ→)

中学、高校と一緒だった友達。ちょっと寂しぃけど、幸せになって欲しぃです。
Kさん、ちょっと天然ボケな子だけど、ょろしくぉ願ぃします。

N子。ほんとにぉめでとぉ。ぃつまでもぉ幸せにね。

2005/08/29(月) 24時間テレビ。(昨日)
丸山弁護士まじカッコイイ〜〜。完走ぉめでとぉ!!!

2005/08/28(日) ブタの貯金箱。
昨日、24時間テレビの募金に行って来ました。すごぃ人だった・・・。

テレビ映ったかなぁ???

丸山弁護士、大好き〜〜〜。
完走目指して頑張って〜〜〜。

2005/08/27(土) ぉ昼寝。
昨日、久し振りに助手席に座ったら・・・爆睡。気持ちょかった。てゅーか。ひか。覚ぇてなさぃょ・・・むにゃむにゃ・・・

2005/08/26(金) つぶアド。
髪型、変ぇたんですけど、不評なんで・・・写真載せません。笑

昨日の日記を見て、
『僕も何か送るので、住所教ぇてくださぃ。』と何人かの方に言ゎれたのですが・・・。

ぉ花は、F-LIVEを通して頂きました。M様、ぉ手数ぉかけしました。

住所・・・ぇぇっとぉ、つぶのぉ家は、北野さんのぉ家の隣です。
北野さんのぉ家はぁ、つぶのぉ家の隣です・・・ょろしくww

2005/08/25(木) 3ヶ月。
23日で、チャット始めて3ヶ月でした。
(会員の方に教ぇてもらぅまで気付きませんでしたが・・・w)

記念に、ぉ花届きましたぁ。 R様、ぁりがとぉござぃます!!

白ぃゅりの花言葉は、『純潔』だそぉです。

つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。
つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。
つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。つぶ=純潔。
(洗脳でゎぁりません。真実です・・・ぅふふw)

2005/08/24(水) 愛・地球博。
友達と、愛知万博に行って来ました。朝5時起床、6時出発。
2人共行ったコトがなくて、かなりテンション高め。・・・ところが30分後。

つぶ『ぁ、ぁぁ!!!右目のコンタクト取れた!!!』
友達『ぇ・・・運転出来るの??』

つぶ『・・・無理。ぇへっ。』
友達『・・・。愛知、中止!!!』

つぶが目薬も替ぇのコンタクトも持って来てなぃので、ご立腹の様子の友達。とにかく行こぉょ〜となだめるつぶ。そして何とか到着。

つぶ『ぉぉぉ〜〜〜すごぃ!見て見て!』
友達『見ぇてるょ・・・。ぁんたょり・・・。』
つぶ『・・・。』

雨のぉ陰でそんなに暑くなかったです。パラパラ降ってる程度だったし。

ってコトで、友達のご機嫌もなぉり、色々見て回りました。
さつきとメイの家、マンモスの牙、月の石、高さ47bの万華鏡、など。
人が少なかったので、その他の整理券をもらぇなかったトコロもぁんまり待たずに入れました。・・・そして閉館時間。

つぶ『・・・。』
友達『・・・。』

友達『眠ぃんだけど・・・。』
つぶ『どっかパーキングエリアで寝て帰る・・・?』
友達『・・・ぅん。』

で、こんな時間に帰宅。ただぃま早朝5時半です。
友達には迷惑かけたけど、楽しかったです!!!w

2005/08/23(火) やばぃ。
ぉ風呂ぁがり。髪乾ぃた。今3時前。ゃばぃーゃばぃー。とにかく寝ょぉ。ぉゃすみなさーぃ。行ってきまぁぁぁぁっす!!!

2005/08/22(月) 忘れてた。
昨日の晩は特に予定がぁった訳でもなく、ちょっと疲れ気味解消に、
ぉ休みにしました。

ぉ昼、友達と出掛けて帰宅。夕方ちょっとチャット。
寝たのに明け方に目が覚める。するコトもなく。
結局…結局…ちょこっとインしちゃぃました…
暇な女21歳。

今日、久しぶりに都会まで出てブラブラ。歩く。歩く。歩く。
塩ラーメンのぉぃしぃぉ店なくなってる…
仕方なぃから近くにぁったぉ店に。塩がなぃ。じゃぁとんこつ。
ぉぃしくなーーーぃ。チャーシュー薄ーーーぃ。

ぇ?1人でラーメン屋に入れるのかって?
つぶは回転すしでも1人で入れますよ!
淋しぃ女もぉすぐ22歳。

ぁぁ!忘れてた!明日友達と名古屋行くんだ!今メール来た!
5時起きなんで今日は早く寝ます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.