つぶのちゅぶちゅぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 ぉ久し振りです。
2005/11/26 M子ょり。
2005/11/21 なぃ・・・。
2005/11/20 ぉまけ。
2005/11/19 初コインランドリー。

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) トラキチっ娘。
05年、9月29日。
阪神タイガースが 2年ぶり、5度目のセ・リーグ制覇!!

ぉめでとぉ〜〜。次は日本シリーズ。(ソフトバンクを倒したぃ・・)

2005/09/29(木) 恐怖のメール。
昨日、悪質なイタズラメールが来ました。
内容は、『後ろに若ぃ女の人の霊が見ぇるよ。
久し振り、久し振り、って言ってるょ。心当たりぁるでしょぉ??』とぃぅモノ。

つぶは怖がりな上に、心当たり、ぁったんです。
すごぃ形相をしてたのでダメだと思ぃつつ、落ちるのも怖くて・・・待機。
返事返してもぃなぃのに、、それからもどんどん送ってきて・・・。

すぐに調べてもらったトコロ、完全な嫌がらせでした。・・・ひ、ひっかかった。笑
ぁぁ、でもイタズラで良かったぁ。何も・・・ぉらんょね?ぉらんょね?
ぁ、今日ですね、
阪神が優勝したら多分ぉ休みします。笑

2005/09/28(水) カラオケ。
昨日。





長州小力のモノマネしながら(笑)、

倖田來未の
     「LOVE HOLIC」熱唱。

2005/09/27(火) 晩は未定でちゅ。
久し振りに、ぉ昼にインしちゃぃますぅ。

2005/09/26(月) サンドイッチ。
ぉじぃちゃんぉばぁちゃんの家でTV見ながら将棋してぃると、
友達のK子から電話。

K子「暇ぁ。遊んでぇ〜。」
このK子、7月末に留学から帰って来てからまだ仕事してなぃ。

周りの仲良しの友達は、夏くらぃからポツポツとみんな彼氏が出来て
ただぃまつぶとK子が売れ残ってぉります。

今日は早めにぉじぃちゃんぉばぁちゃんをぉ風呂に入れてぃたので、
そのまま一緒に自分の家に帰って来ました。

K子「何か作ってぇ〜。」
つぶ「ぇー。何がぃぃの?ぁたしもぉ食べた。」
K子「んーじゃぁ、サンドイッチがぃぃ。」
つぶ「ぇ?晩ご飯にサンドイッチ??」

ってコトで作りました。
サンドイッチ用のパン全部使ったら
すごぃ量になったので、余りは持って帰ってもらぃました。

K子、今ぃぃ感じの人がぃるみたぃで、なんかかゎぃくなってました。

2005/09/25(日) ライオンのつもり。笑
昨日のコンパチャット。皆様ぉもしろくて、とっても楽しかったです。  ・・・つぶはと言ぇば。最初からグテグテ・・・

まずマイクの設定の変ぇ方がゎからずに、会員の方々がどんどん入ってきて下さってぃる時に・・・
退席してイヤホン引っ張り出してました。泣 (出てきたイヤホンは懐かしの白イヤホン。笑)

その罰ゲームが、これ。変顔です。笑

その後も、会話のペースが早かったり(当たり前ですが)、全体的にマイクの調子がぉかしかったり・・・
つぶは、オロオロしながら訳のゎからなぃ発言しか出来ず・・・結局、まともに出来たぉ仕事はこれだけでした。泣

皆様、ご迷惑ぉかけしました。本当にぁりがとぉござぃました。
200さんが・・・詳しく書ぃて下さってますぅ。笑  http://200minus2.jugem.cc/?eid=348

2005/09/24(土) 初ヘリライディング日記。〜後編〜
着陸後は、記念撮影。  終ゎった途端、余裕顔のつぶ。笑

調子に乗って、操縦席に座っちゃってますww

貴重な体験させて頂きました。

ちなみに、友達のぉ父さんのヘリ購入理由は、
『移動の際の時間短縮の為』だそぉです・・・
世界違ぅって感じでしたぁ〜。

外観ゃ内装はプライバシー保護の為に載せられませんが、
細部までかなり凝ってました。
(モチロン着陸後に確認。笑)

ぁ、何人かの方から真剣に(笑) 問ぃ合ゎせがぁったのですが、
社長令嬢は独身ですがぁ、彼氏はぃますww
窓の外でボーっとしてるのが、彼氏さんですwww

24歳、職業は某家具メーカー勤務の営業マン。
白ぃ歯が爽ゃかな、スポーツマンタイプの素敵な彼氏さんです。
「負けなぃぞ!」とぃぅ方は、つぶまでご一報下さぃ。笑

本日24時からコンパです。ょろしくぉ願ぃします。

2005/09/23(金) 初ヘリライディング日記。〜前編〜
社長令嬢とのセレブなイベント。  これ、どこから撮ったでしょぉ??w

なんと!ヘリなんです、ヘリ!ヘリコプターですょ!!(しつこぃ。笑)
昨日、令嬢の家の自家用ヘリに乗せてもらったんですょwww

つぶの昔からの知り合ぃで、航空会社に勤めてる人がぃまして。
今年の春に、令嬢のぉ父さん(年収○○億?の社長。)がヘリを購入したぃとゅぅコトで、紹介したんですょ。
そのヘリが、出来たらしく。乗せてもらぃましたぁ〜。

すごぃーーーーー!!めっちゃ高ぃーーーーーー!!!

ぁ、ぇぇっとぉ。載せて頂きました。ぁりがとぉござぃます。ぇ?歌手さんですか??http://app.blog.livedoor.jp/bblivechata/tb.cgi/50094739

2005/09/22(木) コンパチャット。
セレブな遊びにつぃて書く予定だったんですがぁ。笑
今度、コンパチャットするコトになりましたので、宣伝挟みますw

なんと、ぁの、ひかるさんとコンパさせて頂くコトになりました。

『ひかるさんと一緒にコンパしたぃ!』って女の子はたくさんぃると思ぅのですが、
つぶはコンパチャットを前向きに考ぇたコトがなく・・・

ぁる方に「ゃってみれば?」と声をかけて頂かなければ、
実現出来なかったコトです。

もぉ1人のAmiさんと言ぅ方。
全くの初対面です。連絡、取れれば良かったんですけど、
今回は残念ながら許可が取れなかったので、画像ぁりません。
ごめんなさぃ。

コンパ・・・実生活でも1度っきり (しかも約5年前。笑) しか
行ったコトがなく、ものすごく不安です。
ぁらゅる意味で迷惑をかけなぃ様に頑張ります。笑

9/24土曜日24時〜26時で〜す。ょろしくぉ願ぃしますww
ぁぁ〜緊張するぅぅ・・・。笑

ぁ、セレブ日記(?)は明日から2日間にゎたってぉ送りします。

2005/09/21(水) コラーゲン。
最近、コラーゲン飲んじゃってます。ふふふ。美肌になるぞ。

ぁ、明日ですね。
友達(社長令嬢)と、朝早くから約束がぁりまして。

社長令嬢らしぃ遊びに同行させてもらぇるそぉでww

なので晩はぉ休みしますぅ。夕方入りますので、ょろしくぉ願ぃします!

どんな遊びかは・・・明日の日記で書きますねw
とんでもなくぉ金持ちなんで、凡人のつぶには初体験。かなり楽しみ。笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.