今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) ミステイク
みなさん!こんばん…タンタンメーン!!(^ー^)
麺でございます。
現在3月2日の午後5時ちょい過ぎぐらいです。
さてさて今回のお題は『ミステイク』=『失敗』でございます。
最近僕は大規模な失敗をよくします。
例えば、
1、この日記のコーナーを削除してしまったり、
2、自分のメガネを踏んづけてしまったり、です。
あと言い間違いもしました。
ある日の夕食時、父が食べ残した天丼を僕が食べようと思い、
『父さーん、天丼もらっていい?』
と聞きました。
うちの父はかなりふざけるのが好きな人で、人が聞いてきたことが大したことでなければ大概おふざけで無視します。
で、今回も例の如く無視しました。
ですが、食べていいのかどうか黙ったままでいられてはわからないので返事をするまで何回も聞きます。
と、ここまではいつものことなのですが、その日はちょうどTVで懲戒免職=クビの話をしていました。僕はそれを傍らで聞き、そして頭の片隅に何となくその「クビ」という単語がこびりついていました。
そうしつつ父に天丼もらっていいかと尋ね続けていたとき、それらの言葉と、さっきの「クビ」という単語が奇跡のスー●ーリンクを果たしたのです。
(3月1日の日記につづく)

2005/02/27(日) 電波をください
さてさてどうも
麺です


現在、3月2日の午後12時20分頃でございます。

今回は26日の日記の続き、僕がどのようにして圏外地獄から脱出できたのかについてお話します。


途方にくれた僕は昨日(3月1日)携帯ショップに相談にいきました。


すると、店員さんは
『一度電源を入れ直してみては?』

と言いました。

僕は言われたとおり電源を一度オフにし、もう一度オンにしてみました。



直りました。
呆気なく(ノ∩\)
アンテナが3本燦然(さんぜん)と輝いていました(←?)




ですが

その後も何回か圏外になり、その都度電源を入れ直してます(汗)











この携帯、買い替えるべきなのでしょうか…?



とゆーわけで
今日の切り札はコレ!
[*スペード*]K「エボリューションコーカサス」!



彼(このカードに封印されているコーカサスビートルアンデッド)は携帯大好きッ子です。

なので、彼なら良さ気な携帯(電波をよく拾うFOMA)を知ってるかも知れません(笑)

ちなみにコーカサスビートルとはこの前トリビアの泉でやっていたカブトムシ頂上決戦に出ていたコーカサスオオカブトムシのことです。

そのトリビアの泉で2週目に戦ったヘラクレスオオカブトは[*スペード*]のAです。

2005/02/26(土) タイムスリップヌードル
みなさんこんばんは。麺です。
今日は2月の26日ですね(^ー^)

うそです
今日は3月1日、19時45分頃です(爆)


何故に3日も前の日記を書くのか?

お答えしましょう

僕の携帯、つい今さっきまで約3日間ずっと圏外だったのです(爆泣)

日記の中ではタイムスリップして書いてるということにしといて下さい(意味不明)

とゆーわけで
今日の切り札はコレ!
[*スペード*]10「タイムスカラベ」!

このカードは時間停止能力を持ってるスゴいカードです!
でもさすがに時間逆行能力はありません(汗)

オーディエンスA『じゃ「とゆーわけで」でつなげられねーじゃん(爆)』
↑「時間つながり」とゆーことにしといてください(爆汗)

ちなみにスカラベとはコガネムシのことです。
『時は金なり』『time is momey』ということなんでしょうカネ?
なんちって(笑)







―『たんたんめんのまわりのきおんが10℃さがった!』―








↑この時期にこの規模の気温低下はシャレになりませんね【>ヘ<】
失礼しました(爆涙)

2005/02/25(金) 腰が
みなさんどうも。麺です。
花も恥じらう19歳です。
ふつつか者ですがこれからよろしくお願いします。


  m(__)mペコリ

  ―ズッキューン!!―

アベバーーー!!!
(°□°;|||)
↑注)うめき声です



ご…し、失礼しました…。
僕が今やってるバイト(書籍の梱包・仕分け)の影響で腰がエライ事になってまし
て(爆汗)
A4サイズ、厚さ3〜7ミリの本を5、60冊入れた箱を一日3、40個梱包し、しかも上
げ下ろしまでやってれば当然ですね…(汗)


というわけで

今日の切り札はコレ
[*ハート*]9『リカバーキャメル』!


♪ラクダよラクダよラクダさん、(僕の)腰を治してくださいな
♪そーっと治してくださいな
♪担々麺ならいくらでもあげるから


…へ?担々麺はいらない?

あ、そうですか…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.