今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) RAnger
(1日の続き)

そこには

片方のレンズがとれたMyメガネがありました[*ゲッソリ*]

しかし、レンズ自体に大きな傷がつかなかったのが不幸中の幸いでした(^o^;

これが2月28日の日記に書いた「携帯踏んじゃった」ミステイクです(爆)

その日はバイトを休み、迷わずメガネ屋に修理しに行きました。
その帰りに携帯ショップによって、2月27日の日記に書いた携帯修復劇(?)が繰り広げられました(笑)

とゆーわけで
3月1日の切り札はコレ!
[*スペード*]7「メタルトリロバイト」!

このカードは三葉虫のアンデッドのカードです。
効果は防御力強化です。
このカードを使ってMyメガネを頑丈にしたいです。
こんな冷や汗モノな出来事はもう二度とゴメンです(ノ∩\)



さて、ここからは3月2日の事を書きます

トリビア観ました。

陸上自衛隊のレンジャー(RAnger)の人達は上官の命令には全て「レンジャー」で答えるそうです。
「レンジャー」とは「はい」の意味らしいです。

つまり、いつも命令に服従しろということなのでしょう
凄まじいですね(^o^;

とゆーわけで
3月2日の切り札はコレ!
[*ダイヤ*]7「ロックトータス」!

このカードに封印されているトータスタンデッドも上司の命令に従順でした

ちなみに、レンジャー隊員の訓練での「ガンバレ」コールも「レンジャー」です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.