今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/04/11(月) Get Ride! タイムトラベラー
そう、それは2週間ほど前、3月21日の事でした。
いつものようにPCで18:30からのアムドライバーを録画&鑑賞しようとしていたら、時間になってもPCが録画を開始しません。

一体どうしたのかと思い、PCの時計を見てみると、

2019年6月6日
22時40分




↑What's?(?Д?)

約14年ほど時代を先取りしてました。
先取りしすぎです


とゆーわけで
今日の切り札はコレ!
ギルドスペード10『タイムスカラベ』!!

あの後すぐに時間を元に戻しましたが、
今後またこんなことが起こらないとも限りません。
しっかりしてくれよバリュースター(泣

2005/04/05(火) 解放
(以下 『ぷっちょ』のCM風に)
うふふ   うふふ

今日はバイトの最終日〜♪




こんなにうれしい事はありません!!!(嬉
ええ本当に。



これぞまさに
『地獄からの解放』です(^^)


とゆーわけで
今日の切り札はコレ!
クラブ10『リモートテイピア』!!

獏(ばく)のアンデッドを封印したこのカードは、封印されているアンデッドを強制解放する能力を持っています。
使い方によっては他のどのカードよりも凶悪なカードになりえるカードです。

でもなんで『解放』は『liberation』のはずなのに『remote(遠隔)』なんでしょうね?

『離れたところからアンデッドの封印/解放をコントロールするから』でしょうかね?
でもそれじゃほとんど『リモコン』って言ってるようなものですね。このカード(笑

2005/04/03(日) i'm lovin' it(オイ)
僕のバイト先は、残業になるとたまにハンバーガーの差し入れをくれます
マックの¥88ハンバーガーです
それは嬉しいのですが、あのバイトのハードさから言ってそれでは腹の足しになりません

個人的にはマックグラン(爆)

欲を言えばダブルマックグラン(核爆)

ぐらいは欲しい、それぐらいハードな職場なんです(涙)

あそこにいるとマックグランちゃん達に
"i'm lovin' it"
な気分になってきます(いやマジで)

とゆーわけで
今日の切り札はコレ!
ハートK『エボリューションパラドキサ』!!

今日のネタが「ラブ」なのでハート、
さらに僕自身がこのカードを”i'm lovin' it”してます(笑

2005/04/02(土) 麺の長い一日
↑のタイトル、別に時間が経って麺が伸びた訳じゃないですよ?(んなもんどうでもいい/爆)

今日はバイト残業しました。
ってか今日『も』です。
このところ連日残業してます。
しかも少なくても3時間は(泣)


ですが、今回の残業は今までの物とは一味も二味も違いました。


・本日のバイト日程

9:00 バイト開始

12:00〜12:40 昼休み

15:00〜15:10 小休止

16:40 定時のバイト終了時刻 
      毎度の事のように残業スタート

18:10〜18:20 小休止

20:00 まだバイト中

22:00 まだまだバイト中


そして、バイトが終わったのは

23:10でした(核爆)


ゆうに6時間30分、390分の残業でした(爆疲)












その後放心状態で家に帰りました(核爆)




どうやら今年は平年より人手が足りない上に注文量が多いそうで、
「今年の人はよく辞めないね。」と感心されてたそうです。


とゆーわけで
きょうは特別変・・・じゃなくて「編」!

『劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE』
のラスボス、『14』です。

体長50m、重量204tの怪物です。
見た目のとおり、その戦闘力はまさに悪魔
今日の僕のバイトのハードさもまさに悪魔


P.S.今日の12時からのいた黒は何とかギリギリで聴けました(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.