今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/05/14(土) DVDにカキコ
今日はマイPCの容量を録画したTV番組が圧迫してたので、残したい番組(仮面ライダー剣)を編集してDVDに書き込みました。

最初は番組からCM部分を取り除いたものをそのまま書き込むだけのつもりだったのですが、書き込むソフトに画像のスライドショーを追加できる機能を発見してしまったからさぁ大変、
結局、天王路戦あたりに登場した全てのラウズカードを全て新規で撮り直してminiSDカードにコピッて、さらにマイPCにコピッて、そしてスライドショーに登録しました。面倒でした(爆)

しかも手ぶれを徹底的に無くそうとしたため、この日6枚ほど撮るためだけに約一時間かかってしまいました(汗)

ですがそのおかげで一番いいものが撮れました。

今、その最たる物をお見せしよう。(←天王路風に/笑)

とゆーわけで
今日の切り札はこの3枚!!
クラブ4『ラッシュライノス』(サイ)

クラブ6『ブリザードポーラー』

クラブ8『ポイズンスコーピオン』(サソリ)


これら3枚でコンボ技『ブリザードベノム』となります。
この3枚が今回の中でもよく撮れたカードだと思います(^^)
ちなみに『ベノム』とは『毒』という意味です。
なのに吹雪と組み合わせたら敵の毒の回りが悪くなるので技の威力を殺してしまっているのではないか?
なんて疑問を抱かずにはいられない技です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.