今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/06/06(月) m[*0>0]ノシ
今日、深夜やっているガオガイガーFINALを観ました。
最近楽しみに観てます。今回は声ナシでしたがゆかりんも出演してますしね〜
_ \_/_
\*担∀担/


いやー、
それにしても、
最っ高ですね〜!w

スパイラルガオー!!
m[0>0]m


あのドリル!あのどう見てもモチーフはモグ●な外見のカワイさ!!
(↑?×∞)、
そして、
何より、
合体ロボの脚部を構成する!!

もう個人的なツボ突きまくりなキャラなんですヨ!!!

それに自分的には今回一番活躍してましたしね〜[*ハートハート*]
_ \_/_
\*[*ハート*][*ハート*]/


とゆーわけでっw…って、はい?もっと注目すべきものがあるだろうって?

あぁ、スゴイ迫力でしたね、ジェネシックガオガイガー。





オーディエンスA
『↑…それだけかよ!?Σ(;´д`)』




まぁ、僕的ガガガに出てくるメカのベスト10を挙げるとすれば、

1、スパイラルガオー


2、ファントムガオー


3、強竜神


4、光竜


5、炎竜


6、風竜


7、暗竜


8、ライナーガオーU


9、ジェイアーク


10、プロテクトガオー



てな感じですから先程の反応も致し方無いというものですね(オイ)



そーゆーわけで、
今日はコレが勝利の鍵だ!!

ジェネシックマシン
『スパイラルガオー』!!



うーん、やっぱりシビれるぅ〜!ww




《オラ…スパイラルどんと目のとこだけしか違わんのに……
なしてこんなに差があるとですか…?》
ρ[-<―。]mイジイジ


そんな彼の名は
ストレイトガオー。
彼の言うとおりスパイラルガオーとは目のところしか違いがありません。
でも、安心してストレイト!
今回の添付画像の下半分はスパイラルじゃなくて君だから!!(爆)

なにぶんスパイラルの方の横図が無かったから君ので代用したんだ☆(核爆)

(注:今回のサブのサブタイトルは『ジェラシードライブ』(核爆)

2005/06/04(土) 突然コマンドー何故?・やばいよ!バリューさん 第1話『マウスがフリーズ』
(以下、『男はつらいよ』風に)

私、生まれも育ちもN・E・Cです。

OSにWindowsXPを積み、

姓(?)はバリュー、名はスター

人呼んで麺の持ちPCのバリューと発します!



…はい。てなかんじで、今日、というか、日曜12時のいた黒聴いた後、何気にマイPCをいじっていたところ、突然フリーズしました。
フリーズ自体は買ったばかりの頃からあったんですが、それは大体インターネットエクスプローラーのフリーズだったんです。

が、しかし、今回はマウスがフリーズしてました(汗)
つまり、コマンド入力しかできなくなってしまったのです(核爆)
僕、コマンドとかそういう類はまだ学校で習ったLinuxのお触り程度の知識しかないので、Windowsではどうすればいいのかチンプンカンプンです。

仕方ないので強制的にコンセントの電源をオフにして再起動すると、マウスは元気に復活してくれました(^^)

しかし、さっきマウスフリーズでてんやわんやしてたときに、危うく作りかけの小売価格¥2,600の1/100ブレイズザクファントムを踏みかけました。

これで踏んでしまっていたら、まさしく

_ \_/_
\;担Д担/{くはぁっ

ものでしたね(爆汗)

とゆーわけで
今日のザクはコレ!
1/100ブレイズザクファントム(作りかけ)!!


『脚など飾りです! お偉方にはそれがわからんのです!!』的視点から言えばほぼ完成といえますが(笑)

2005/06/01(水) vsカズマ
今日、カズマと戦いました。
ガンプラの店頭価格について。

あっちは●イザらス、こっちはソフ●ップで売られているガンプラで勝負しました。

総合結果は言うまでもなくカズマ…いえ、●イザらスのジェフリーの勝ちでした。
_| ̄|○


中には●イザらスよりも安いものがあったりしたんですが、
貰えるポイントの多さで巻き返されました。
_| ̄|○



とゆーわけで
今日の切り札(?)はコレ!
『涙のソフ●ップマーク』!!


・・・ええ、そうです。書き足しました。鼻水も(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.