今日の切り札
〜性懲りも無く復活編〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/21 ブログに引っ越します
2007/01/18 白昼の惨劇
2007/01/14 灯台下暗し
2007/01/13 誘われて
2007/01/12 復活

直接移動: 20071 月  20057 6 5 4 3 2 月 

2005/07/22(金) マイク、壊れちゃったんだもんね〜
では、早速21日の続き行きます。

これは今月に入っての事でした。
いつものように自分の変な声(主にボブ・サップ、ボビー・オロゴン、ぶらり途中下車中心)をケータイに録音し、それを聞こうとしたら、
なぜかザザーというノイズ音しか聞こえなくなりました。

そして数日前、外出先から家に電話をかけた時に、向こうの声は聞こえるのに、
こっちの声は聞こえなくなりました(爆汗

そう、とうとうマイクが完全に壊れたのです。
_| ̄|○←担

_| ̄|○←麺




おらー!!コイツがどうなってもいいのか〜!?
∧ ∧ _ \_/_
(#゜Д゜)\。善д良/{タスケテ-
( つ〆)/|小市民|\


た…大変だ〜!!
_ \[*リンゴ*]/_
\;担д竜/
_ \[*バナナ*]/_
\;麺Д竜/


でも、一体どうすれば…
そうだ!犯人さんに担々麺をご馳走して、平和的解決に持ち込もう!

なにせ、
担々麺を食べればみんなハッピーになれるんだから〜☆
_ \[*リンゴ*]/_
\*担∀竜/
_ \[*バナナ*]/_
\*麺∀竜/
(※彼らは本気で言ってます。)

よ〜し、じゃあおもてなしの準備するから、担々麺マン号に電話して来てもらおう!w
_ \[*リンゴ*]/_
\*担∀竜/ノ[*携帯*]スチャ
_ \[*バナナ*]/_
\*麺∀竜/ノシ{サンセー
こんなとき音声が伝わらなかったら大変です!!!(核爆

さらに、後にわかることなのですが、僕の使っているケータイF900iは、
壊れやすくて有名な機種だそうです(爆涙

とゆーわけで近いうちにケータイ替えます。
どこのにしようかはまだ決めてませんが(笑

2005/07/21(木) なぞなぞケータイ●ょ
みなさんおひさしぶりです。
一ヶ月以上日記をサボタージュした(現在7月26日夜)麺です。

ですが、このサボタージュの間に
双子になりました〜
_\[*リンゴ*]/_
\担∀竜/ノシ
_\[*バナナ*]/_
\麺∀竜/ノシ




・・・ハイッ、小ネタはこの辺にしてサクサク参りましょ〜


最近・・・ってか随分前からなんですが、僕のケータイ、
iモード接続しようとすると、アンテナが一本減るんです
(汗


普段が3本だったら、接続時は2本に

2本だったら1本に

1本だったら圏外になります。
_| ̄|○←担

_| ̄|○←麺



これだけでも困ったちゃんなケータイですが、
この後もっと凄まじいい問題が発覚することなります(汗
これはまた明日の日記で(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.