ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/30(日) コバ(・∀・)ヒサ
うっひゃひゃ──いッ

みなさんおひさ(*´ε`*)んーここのトコずーっと部活やってないもんでー最近走りたい衝動にかられております(ノ∀`)

てかねー。修学旅行も終わっちゃったし↓↓ホントそろA勉強頑張んなきゃだよね(´・ω・`)

陸部全員,自分が希望してる進路に行けると良いなーッ(´ー`*)でもなーやりたい事ありすぎて,どういう学部に行きゃ良いのかわかんないっての(´-ω-`)

んーま。陸部引退まであと約半年ッ!!!!!勉強も頑張りつつ,ラストまでみんなで青春しよーぢゃんね(o´∀`o)♪

2005/10/27(木) 久〜♪♪
ただぃまァ(*b´∀`)b
ぁ―沖縄。。。☆マヂス*テ*キ(*´怐M)ノ~超たのぴかったね♪ぁんなコトゃこんなコト(●uωu)まだまだ語りぁぃまひょね(〃ゝω・)b⌒☆
明日はネズミ-ランド♪おみゃげ〜楽しみにしててね(*・∪・)〃
ちなみにマサキさん,今日は宇都宮動物園にチャリコンで@時間かけて入場料1000円でΣ(o゜д゜oノ)ノ行って参りました(。Д。;)何も言わなぃでぁげて(m~-~)m笑。。
みんなも日記書いてクレ―(*UзU)そして明日頑張ってくらさぃ&申し訳なぃっヾ(・c_・`ヽ)

2005/10/22(土) 明日カラ♪♪
いょいょ修学旅行だは―(*b´∀`)bマヂ楽しみ♪
今日サ,13;00に起きちゃったよ(;゜Д゜,,)今日早く寝れるかしら(;´・∀・)心配A(。Д。)そして今15;30。すごぃヒマでKAT-TUNがTVに出てるの見てるょ笑笑〃キレ―な顔してるなぁッてスゴク思ぅ笑。スキぢゃなくてもスキになる人のキモチが分かる―みたぃな笑(‐∀‐)
ミンナ修学旅行でいぃ思い出が出来るといぃねン(*´∀`)ノ~

2005/10/21(金) テスト終了♪andハニトス
テスト終わりましたねみなはンーフォーーー-----(*´∀`)ノ" ンでもッて今日ハニトスったね↑↑★☆甘いッスよ!!デカいッスよ!!でもかなーりウマスッスよd('∀'d*)♪今度は小林の誕生日に(`-ω-´)!!それかタマチャンに彼氏がモシ出来たらみんな盛大に祝ってくれヾ(*´Д`*)ノそげなワケで今日は楽しかったぞ***

んでーッッッ(・∀・)!!クリスマス近くなったいつかの日にさー陸部ミンナで弁当一緒に食べよふandケーキ買って食わない!?を提案しまーすん(*^^*)どォどォ〜(o・ω・o)♪♪

2005/10/18(火) 明日(;‐∀‐)
明日カラ


てすとΣ(´Д`;)


はやく〃ハニートースト〃?食べに行きたいね♪修学旅行も行きたいょ(*b´∀`)b

2005/10/17(月) タマヤムは見た!!!
ここの日記の色が変わっているのを!!!とゆーワケでNOWはバスタイムちう(*´∀`*)あちィ!!!しかっしもーすぐテストですなぁ(´-ω-`)めんどいだす。みなはん!!頑張りまッしょい!!!てか今日の雨はすげかッたぬー(・Д・*)風邪に気をつけろみんな(・ω・`*)

2005/10/16(日) ねぇねぇ♪
背景の色変わったの♪気づぃた!?
最近〃紫〃スキょ(*´∀`)ノ~欲求不満なのかしら。。??(゜∇゜川)

てか,みんなテスト勉強頑張ってるカナ!?も―ィャだょね↓このテストB日前トか(;‐∀‐)頑張りスギなぃで◎息抜きに日記でもカキコんでね(´・ω・`)さみぴぃカラねェ(・〜・`*)
ぁ―眠い。。チョコレート食べたぃ。。ぉやぷみ★

2005/10/14(金) タマおかえり♪
今日はタマちゃん久出勤だったね♪ぁ―久しぃA(ノ*´▽)ノ笑♪ぉみゃげ◇もめちゃThankYouだひ(*b´∀`)b
昨日,先生のお葬式が終わって◎学校もだんだんと落ち着いてきて,自分のキモチもすごく落ち着いてきた気がする(≧н≦*)
〃ずっと泣いてるのが供養じゃない〃
って,社会の先生が言ってたけど。。ァタシもそぅ思うな♪忘れる,とか思い出さない,とかじゃなくて
〃先生のために自分自身が何事にも頑張る〃
プラス思考で‥これが@番先生も喜ぶょ☆きっと♪まぢ頑張ろね!!

てか‥テスト近いよ。
ぅん。近いよ。。。
終わったら♪たのぴぃたのぴぃ修学旅行だは―(〃ゝω・)b⌒☆
グッジョブ(*UзU)

2005/10/13(木) no title
あまりに不謹慎な内容だったので削除しました。みんなの気持ちも何も考えずに、あんな内容書いてごめんね。書いてる向こうで、こんなことが起こっていたなんて夢にも思わなかった。…夢だったら、楽なのに。

てぃーのメールを日本に着いて見て、びっくりした。悪い冗談であって欲しいよ。

失ってから気づくなんて遅いんだよね、でも気づくことが次から次へと出てくるよ。


でもそれを気づかせてくれる先生はやっぱりすごい人なんだな、って感じた。


頑張っていこうね。

2005/10/11(火) ホントは10日
今日


我等,

陸部の顧問の先生は


とっっっても短い生涯を終えました。



信じていません。

信じられません。


嫌な時いっぱいありました

今更いっても遅いけれど‥

とてもいい人でした。

きちんと私達を見ててくれました。


どうして人はいなくなってから後悔するんだろうね

身近な人がいなくなるのは

なんかとても怖い。


本当に本当なのかな?

明日またきっと学校に普通に来るよね


『お疲れさまでした,ありがとうございました』

―‥って。


嘘だったらいいね




この日記

理解できない人もいるだろうけど

現実みたい

タマ,せっかく日記書いてくれたのにごめんね。

これ本当の事みたい

嘘だったらいいな


日記に書いたのは

自分も含めて

みんなちゃんと

〃死〃

っていうことを

身近に感じなきゃね

忘れちゃいけないことだと思って

明日先生来てくれるよね?


来てください


日本語下手になったけど、自分の思いを書いてみました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.