ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水)
(:;゜:Д;゜:){ウォォォォ!!!

2005/11/29(火) (Ah―!}(。Д。)
今日はィィ天気だった(´ン`*)
こんな日は勉強なんてしたくなぁぃ↓↓
バドゃりたぃ♪♪


てか明日ァタシは数学だょ―ぅ!?

ぇ。もしかし。。


数学ナィB人の子羊達は現文だけってゅぅコト!?
ぃ―な―(ノД`*)

でもさA♪
微分係数って‥
ヮカル?




ねぇ,ヮカル?




わかんなぃだろ―(o`∀´o)ψすごぃだろ―(∇`*)/♪




ぷっ(*´艸`)




でも‥




こんな自分がかわぃそぅに思ぇてきました。



ぉわり(*´ω`*)



テスト頑張ろ♪♪

2005/11/26(土) てててててぃん
今日ゎ第一回ティー家バミトントン[*テニス*]大会でした♪ ティーvsティー父にょる二時間に渡る(≧∇≦)手にオマメさんができちゃウ=3戦いでした[*花*][*花*]
優勝ゎ…元バド部のティー父[*猫*][*イベント*]と思ってたら引き分けらひぃよ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
ヨォシー=3勉強[*鉛筆*]頑張るどぉ━━━!!もちぉ尻の穴ゎひきしめてネ(^_-)[*グッド*]

もぅすぐサンタがやってくらぁ〜〜〜[*ハート*]

2005/11/25(金) (´-ω-`)
今日は…とても恥ずかしかったよ(´-∀-`)ノ


みなはん勉強がんばてますかーッ

|ω・){ヒョコッ


|∀・){…。


|∀`){ニマーリ



今日,放課後の自習の時間にかすかに聞こえたあの爽快音―プゥ‥スッ


あれは果たして空耳だったのか(゜Д゜)!?

みなたん
勉強に夢中になるのも良いけど
お尻の穴をしめるのも忘れないでね♪



では,歯医者に行きたいタマやむでしーた(*´∀`*)

2005/11/24(木) ぁと@ヶ月!
ぁと@ヶ月で
☆★クリスマス☆★
だねぇ―(・∀・)

最近ってさ―
普通の家庭の
庭とか窓とか木とか
イルミネィション♪
ってゅ―の?
光ってたりして
スゴィょね(‐∀‐)
日常でクリスマス気分だ
ほ―ぃ(o・怐Eo)
ゎ―ぃ♪♪

こんなこと考えてないで〃
勉強しょぅ。。
ガンバロっ(*b´∀`)b
ガンバレっ(ノ*´∀)ノ

2005/11/17(木) おつかりるれろ♪
みなはーん(o^^o)!!本日はお疲れさまッスにぃ(*´∀`*)b 今玉山は電車に乗って帰宅途中さ---!今日はプリとってめッさ楽しかったのよ♪みんなは如何過ごしたかねー??

そんなわけでテスト全然作ってぬぁよん(´+ω+`)汗" そ・こ・で☆このページを見た人ダケの特ッ権フォー!!!!!!!英文法どうじょの,はじめのページはチェックした方が良いと思われる(・す・)ノシ

そんなわけでッ***今日はゆくぅぅり休んで明日に備えようぜ!and我らがハマーズ,入賞おめッとぉ!!!んにゃろまぁ〜(o・ω・o)♪♪♪

2005/11/15(火) ゴメンナサィ(;ノ艸`)
今日は本当にゴメンナサィo(T△T=T△T)o明日〃ちょこあ〜んぱ〜ん〃持ってくカラ☆みんなで食べようね(*´ω`*)

ところでみんな―

R日は何するか覚えています―??

そぅッッ!!






シュラィデン☆

ぢゃねょ―笑(。Д。)
陸部'sテストだょ♪なんとENGLISH完成しました(●uωu)楽しみにしてるぅよ(*´∀`)

テスト作るのも,勉強スルのも〜頑張りまっしょぃ♪(古)

2005/11/14(月) 聞いてよッ
昨日さー


すいとん食べたいトカ話してたぢゃんか?



したらねー


昨日の夕飯すいとんだったの!!!!!!!!!



ママン最高ッ(((゜Д゜;)))


めためた美味かたー(*´∀`*)




え,うんо















(ノ∀`*)vv

2005/11/13(日) 最近(ノД`*)
マヂ(゜Д゜,,)












さっみ―ょ。。。



これ以上に寒い日が来ると思うと信じらんないヾ(・c_・`ヽ)
助けて―――。

2005/11/07(月) 進路。。。?
今日の部活は




これからの人生について



熱く
熱く
熱く‥




語り合ぃ,考えてました。




ゥン。本当にど―しょ―(*´Д`)=з


毎日進路につぃて考えてる今日この頃(´・ω・`)


ま―ゅっくりと考えていきましょねっ(ノ*´▽)ノ


高校生活って




〃短〃




だょ‥ね?こばゃし





ねこばやし。{ニャー]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.