ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/27(火) フォッフォッフォ
ワタクシの目の前で、新庄さんがあの御自慢の真っ白な歯をむき出してワタクシに微笑みかけております。今日も暑いですね、みなさんこんにちは。クリスマスはいかがでしたか?タマちゃんは特に何もありません。ええ勿論、イエスキリストの誕生日だからといって何もありません。そうですね、強いていえば美人な女のコと二人で狭い部屋で(つまりええ、人々はこれを二人っきりといいます)シュレックを見て楽しいひとときを過ごしておりました。ネコチャンモエー!!!!!!!!!!!!!!!

2005/12/26(月) ねぇ
ねぇ








みんな最近ココ来てます(´⊂_`;)?

2005/12/10(土) ♪(´ε`*)













(o・∀・o)











(;≧м≦)













(*´∀`*)b〃

2005/12/06(火) ネコババシテンヂャネーヨ ゴルァー










ドンドン テスト カエッテクルネ





((((;゜;Д;゜;;))))

2005/12/04(日) am7;31
みなサン★テスト期間(・∀・;)いかがぉ過ごしですか(m~-~)m?ァタシは昨日お姉ちゃん帰ってきたさ―★だから,マァーとB人で遊んだ笑o゜(p´□`q)゜o。んも―(ノ嫣*)。。でもミスドおごってもらったし♪おいしかったし♪超楽しかったょ(*´ω`*)てか『〜を終ゎす』『洗濯物を込む』ってコトバ‥違和感ァル??違和感のなかったァナタ♪完璧栃木人だはっ(o´艸`o)方言なんだってぇΣ(o゜д゜oノ)ノ普通に使うよね!?
そぃえばA(≧н≦*)ノ゛月曜日★ぉ昼ど―スル―?てか,FKDの新しく出来た場所に◎ぉ願ぃだから一回りさせて(*b´∀`)bでゎ★とりまぇずテスト頑張ろッ(´・ω・)o

2005/12/02(金)
(o・∀・o){ニャォス♪)

2005/12/01(木) *
(・∀・){ニャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.