ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/27(火) (o・∀・o)
ねぇ






知ってた??


100人目のキリ番。。。ァタシだったのM(`ω´#M


‥マァーゃんと仲直りしたの((*ノ∀`))

2005/09/26(月) キャッ(ノ∀`*)コバヤシー
ねえっ










なんかキリ番とっちゃた【・∀+・】


いと嬉し(o´艸`o)

2005/09/25(日) 風に吹かれて―‥《リッコ》
今日ゎ久しぶりの補助員でした(*´ω`*)今回ゎなんと☆ミスドのカラシのぉかげか1,500get(*´・∀・)σまぁAスバラシキ金額(*≧怐)でもサ,とりまぇずスゲ――風だったヮケょ(oД〇;;)ノ〃風・風・風‥みたぃな。。ぃろんなモノブッ飛んぢゃってたょ!!ぁんなモノゃこんなモノ♪ぁと‥アタシの恋心まで飛ばされました‥ぁ゛――o(T△T=T△T)oまたケンカしちぃった(*´Д`)こりないな―ゥチラ。。来週ゎ記念日☆なのにね(;´艸`)だけどMailでケンカしながら記念日にぁげるプレゼントを買った私‥ホントゎスキなのに意地張りMax(Pд`q。)ゃめてくれ―自分。。

2005/09/24(土) ハローハローハロー(cocco風に)
ネモス(*´∀`*)本日は非常にネモスな一日でした。何故ネモスなのかと言いますと我らのパパ的存在(非公開)なこくぼんがエロ本を読んでいたからなのです(・ω・`*)ウォォォォォパパだって男の子だもンね★★そげなワケで明日の補助員がむばりまほ(o・ω・o)-☆台風直撃でツブレテ欲しいけど(o^v^o)

2005/09/21(水) アロハー コバヤシデス(・∀・)
おはよーみんなおはよー(´∀`)ノシ 今ねー小林の愛する烏山線に乗車です(ノ∀`*)まぢねーそのうち画像のせるから!!!!てくらい緑がイパーイ((((゜Д゜;))))今は人目が気になるお年頃なんでー画像は勘弁してネ((b´∀`))さーあ今日も@日頑張りまそ(*・∀・)人(´∀`*)

2005/09/20(火) リッコ(≧н≦*)ノ゛
今日ゎなんだか肌寒ぃょ―な変な1日でした(;´・∩・)σ))
てか今日ゎ忘れ物をしてしまって朝からブル―。。だけど久しぶりのバレーが出来たり↑授業がラクだったり↑イィ1日でしたカナ(どっちだょ〃みたぃナ笑)♪まぁどっちでもイィね―――(〃^∇^)o
で,今日の部活と言ぇば〃連想Game(〃ゝω・)b⌒☆〃めちゃタノピかった♪次も絶対負けなぃょン(*^∀^*)またゃろぅね(>∀<*)

2005/09/19(月) 初☆★リッコ♪
ダィァリ―ゎこれからコレに書くコトにしまぷ(o・∀・o)だんだん〃ホムペらしく〃なってキタかな―(*ゝ〜・)これからミンナですばらしぃサィト◎作ってこ―ね((*ノ∀`))
今日ゎミンナ興奮スルくらぃにカワイィお客サマがきました☆ホント超かわぃかった((*>з<)子供欲しぃっすネっ(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.