ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/08(日) アキバれ♪♪
今日はイイ天気だねぇ!!朝から花火超鳴ってたから(m~-~)mいろんなところで運動会+゜ぽぃです。
ところで今日、午前中図書館へ行ってお昼のためにウチへ帰ると







   合格 通知


これで何があっても大妻生だゎ(*笑′∇`p)
で、そこの案内書には気になる言葉が。なんだか写真を貼る様子。そこにいくつか規定が。


◇縦4x横3。
◇背景無色。
◇裏に名前・学科名記入。
◇三ヶ月以内の撮影。
◇高校の制服等での撮影は認めず。


※本学での学生証の写真となります。






って!!まぢ!?今の18歳の顔が22歳まで使うのよ。ひどいね。






今日とりに行ったとさ。

2006/10/07(土) (・∀・)★゜
  ほむぺ〜♪゛
久しぶりに変えました
  (〇・∀・ハ)〃

かわいっしょ♪゛
そして1200HIT!!
おめでたし★★


今日は早く起きたんだけどダラダラしてた
(´・ω・`)
お昼にお母さんと郵便局〒行ってお金おろしてそのあとマック〜♪

午後は持ってかれたと思われる自転車を取りにドライブ〜


しかし〜〜





自転車はパクられてた↓↓。。





(。Д。)

どうする?!

しかも買ってあげられないって。
うん、自分でかいます
(´・ω・`)


バイトします。



(*´∀`*)b〃テヘン。

2006/10/06(金) ↓↓↓↓↓
きてしまった―。。。










ぃや、実に久しぶりなこの感情。









三ヶ月ぶりぐらいですね。







そうです、ごめんなさい。今日は愚痴グチぐちになります。ごめんなさい。
どうしてだろぅか?イライラする必要がないだろ私(´・ω・`)。。みんなは勉強が第一なの。第一ってか当たり前なの。遊び?みたいのに付き合ってらんないに決まってるぢゃないか。私の考えがおかしいの!私がイライラしてたら受験生のみんなに失礼極まりナイから。周りのことは気にするなァ。勉強しなくてイイんだぁよ。ゆっくり過ごしてください。イライラしないでください。人は人、自分は自分。やばい。。。がんばりなさい。
コレは愚痴なのか?!自分を慰めてる笑〃





今日のまりちゃすはとてもかわいそうでした。きっとお父さんも楽しみだったハズよ(´・ω・`)初の授業参…ぢゃなくて御迎え♪(・∀・)〃どんます!次がァルよ―(。Д。)




ぁ―早く受験終わってよo゜(p´□`q)゜o。あなたがいないとだめなのよ。当たりそう。ごめんなさい。。。

2006/10/04(水) Chinchirori-n

豚麺ィィねェ[*ハート*]うまそ
(m´▽`)m


girlsで豚麺パーティーもしたーぃねッッ☆


今夜もスズムシ鳴いてらぁ---Chinchirori-n♪[*猫*]



なんだかフと タッチャーン[*野球*]のこと思い出してシマィマシタ。。。 ('-')(,_,) 今さらなんだよ。
忘れた?忘れかけてたハズだったのになァ*****


懐かしき恋愛[*ハートハート*](^皿^)

さぁてベンキョー再開!!集中[*鉛筆*]集中[*猫*]♪

2006/10/03(火) 記念日+゜
1年の中でイチバン好きな日です(*´∀`*)

最近秋ダネ〜!!


読書┓
食欲┣の秋
運動┛



だいすき↑↑◎〃
ブタメンだれか一緒に買いに行きませんか?

2006/10/02(月)
よし














あとA週間!!!!!!

やれる事やって
悔いの残らないようにしよう(`・ω・´)

2006/10/01(日) 今日からI月!!
はやいね―‥





いろいろと頑張ろうね(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.