ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/31(水) (*´∀`)陸じょっ子♪
りくじょー[*走る人*]スキょ[*ハート*]


お別れなんてぃゃや─!!

寂しくなるっちゃねぇ(T_T)でも<!>(^_-)パパが口笛♪吹きゃぁ───家族みーんな集まるねッッ[*猫*]

いつでもてぃや(*'∀`)

あしたは球技トワィクワィ☆*


陸上魂ヲ見せつけるんや(*・∀・)人(´∀`*)


がんばっちょ─!!
(*ж∀●)Ъ

2006/05/04(木) ♂or♀‥?‥?!
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??私はバイト、えぇバイトなど皆様が楽しむためにお仕事しておりますン☆でも結構楽しかったりスルんですょ(o´艸`o)


そぅ‥


あの瞬間がくるまでは‥。。。




夜の7;30頃。
白いスカート履いていて髪は肩くらいの女性が来店してきました。












ぇ‥













え?!?!









ぃゃ女性ぢゃなぃょ笑!!!!











なななななんと













彼女は












ぃゃ












彼は










『オカマ』


だったんです!!!!!!!!


Σ(o゜д゜oノ)ノ



発見の瞬間、友達と笑ってしまいました。そして友達のほうのレジに行きました。空いているときはいつもなら一緒に袋入れをするのですが、いったら終りだ‥と思い、一人で笑ってました。友達も多少笑ってましたが、マヂ頑張って耐えてました。ェライ!!私は他のお客様のレジをしててもオカマさんのことで頭ぃっぱいで耐えきれず声が震えて大変でした。失礼なことなのはわかっていますが、笑い盛りな高校生の私には無理でしたね(;´艸`)

私のほうのレジに来なくてョカッタと思いマスΣ(´v`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.