ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/30(水) Aug.31〜+。
タイトル見ると!





超頭イィね〜((*ノ∀`))



しかし






現代の〃予測変換〃







っていうャッだから。




ぁ、でも日にち間違えた笑〜★












受験生ダョ。。






みぃ―んな進路が違うって






当たり前だけど






凄いコトだと思わない?!






なんか人ってやっぱ誰もが違うんだって思う瞬間+.゜









みんなの進路が








無事に







実現しますよぅに(*^∀^*)

2006/08/13(日) 反則だろ
久々にきてみたら…





日記がめっちゃ増えてる((((;゜;Д;゜;;))))



みんな-
おげんこ??
あ-
みんなで遊びたかたな-
(´・ω・`)


まぁ
受験生は色々あるものね

来年は絶対絶対
陸部同窓会しよーね






夏だー
お盆だー
みんなは
おばぁちゃん家とか
行ってるんかなー
いいなー
そういう楽しみあって。
お盆は
酔っ払いサンがたくさん
ワタシ
酔っ払いサンは好きになれません。゜。(ノД`)゜。゜
ごめんなさい



最近おばぁちゃんがおばぁちゃんで心配です(´・ω・`)


おばぁちゃんおぢぃちゃんを大切に。゜(。´Д`)゜。

2006/08/10(木) (。・*・。)
あまりに久しぶりなもんで
パス忘れたw


てか まさき きみってやつは…きみってやつは…




偉すぎる(ノД`。)!!!!!!!!健気だ!!!毛 無げだ!!! 毛ないの??嘘やあん(゜∀゜)


とまあ,受験生らしくない夏休みを過ごしとるたまです。みんな進路決まった?大変なことにたまやむ決まってません。これをマシュが知ったら泡吹かせちゃいますね、ごめんなさい(・ω・`)



…。
進路が決まっててそれに向かってべんきょできるつのは少なくとも幸せだとおも。それが第一希望ならなおさら。


進路決まってる人うらやましいもん、漏れ。゜゜(´Д`)゜゜。




とりあえず 浪人するかのーせーが高いです。







明日は大会行っちゃうぞ(*´∀`*)待ってろ待ってろお(*´∀`*)

2006/08/09(水) 台風
台風嫌いです。





てか





雨が。






でも

めぐみのあめ





だたね♪♪






台風がいったあとの曇+夕日






マヂ萌+゜






キレイな空って







マヂタイプ(*○′∇`p)

2006/08/08(火) 宿題
論点探るのタイヘンョ―(´□`*)

2006/08/07(月) カラオケ
カラオケ行っちゃった♪゛





ドッコイク♪ナニスール♪♪

by;嵐





頭から離れない(●´-ェ-)






ぉやすに☆

2006/08/06(日) 8月かッ
みんな元気?!?!


久しぶりにこのサイトみたら
やっぱし‥〜+゜




だれも日記書いてなかった笑〃ニャ〜コバヤシカッ!!オウベイカッ(〇`。・艸-)ニマ―*.゜






夏休みはどぅお過ごし??




今年は野球も終わっちゃたしね(●。・ェ・)





つまらん。。まぁ受験生にゎ優しいかな(*○′∇`p)〃








あそびたぃ―でも昨日オープンキャンパスで東京うろついた((*′u`*艸))+:。





みんなに会いたいo゜(p´□`q)゜o。



部活ないと寂しぃネ。ゥン(Pд`q。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.