ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/29(金) 実は‥‥
私、みんなに言わなきゃいけないことがあります。








今日











好きな人が














できてしまいました。














まぁにゃんでは、ありません。













確かに前から気になってたの。















でも今日で私の心は決まったの。






















まぁにゃんにも話しました。














そしたら笑ってきいてくれた。怒らなかった。。。

















そのひとはね、






















ぬま((*′u`*艸))+:。です笑(●O∀o艸"びっくりしたでしョうか?!(o´艸`o)だってかっこよすぎぢぁゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006/09/28(木) なな
今日私のうちのななは首輪を噛みちぎってしまいました。幸い家の中にいるときでしたのて、脱走には至らず。私の母は友人との約束があり(´・ω・`)10時には出かけなきゃいけません(*_*)急いで24時間営業のトライ〇ルで首輪をかいました。しかも一種類しかなく1600‥‥。家の中に監禁されたななは夕方の五時まで家にいたそうな笑。そして首輪を着けたものの緩いこと緩いこと。。そしたらね、、、、、、、、、、




せんろっぴゃくえんする首輪いちにちでかみきっちゃった






お母さんどんまい(´・ω・`)

2006/09/26(火) すごいひ!!
今日の昼休み




朝妻ゆかの一次内定+゜報告受けました。







現文の時間




友人の就職(銀行)内定+゜報告受けました。













元バイトでの元先輩の結婚+゜報告受けました。









そのまた夜












正木りえこの適格(合格)報告受けました。






す、すごいひや!!

2006/09/25(月) なかなおり
タイトル通り。仲直りしました(*´ω`*)



これからもきっと、受験のストレスとかでいっぱいすれ違う日がくるでしょぅ。でも頑張ろ。最後まで頑張った人が笑顔になれんだよね?たまチャン((*′u`*艸))+。

2006/09/24(日) 最低。
今日は天気がまぢ最高!!公園にもいっぱい人いたし、よくある素晴らしき日曜日ってかんじ。はりきって弁当とか作ってさ♪キンモクセイの匂いもマヂいい匂い+゜いつもの通り楽しく






過ごした‥ね。かえりまではね。









なんだよ。どうせ宇南はつまんないさ。いいね―あなたの学校は楽しそうで。女のコと男のコとみんな仲良くしてて。まぢむかつく。勝手に仲良くしてれば?どうせ私はひがんでますよ。わかってますよ。でもその言い方超ムカつく。もうやだ。まぢやだ。あ―やだ。さようなら。

2006/09/23(土) もっし
あの私の努力はどこえ?!







返して↓↓次こそは頑張りますゎ〜



o゜(p´□`q)゜o。






ごはん食べに行きたい症候群!!

2006/09/22(金) さくらちゃ
私クラスの代表で接待やりますねん。
今日準備でしたけど私マヂ浮いてる―‥笑
みんなマヂメでカワイイ子ばっかょ。はい。うん。
月曜日は42人のおじさまおばさまに超笑顔で頑張ります☆+゜
そして『桜茶』ってのをだすのよ。なにあれ?!塩味の茶って!?(*_*)用意してしまたので悪しからず。?
明日は進研な模試頑張ります♪
SEAいきたい―!!!!!!

2006/09/21(木) 長州子力
あたしとティーじいチャンとの会話です。

じ 「ゆかー、長州小力知ってっか?」

ティ 「うん。知ってるよ♪
じ 「あいつ(長州小力)ゎ長州力の息子か?さすが親子だよな。顔そっくりだぁ。」

そぅ言ってじぃちゃんゎトイレ[*WC*][*曇*][*曇*][*曇*]

・・・・・・・・

ティ 「えっ・・・ッッ。。。!!?!?え───ッッ!?!?

衝撃発言で答えられませんデシタ。

[*猫*]長州小力って長州力のモノマネしてる芸人サンでゎ!?
親子なわきゃぁナイょね!?((;゜д゜)))


ちがうよ!!じいちゃん!!長州小力ゎ他人様だょ!!

今度じぃちゃんに教えてあげようと思ったヒトトキでした(^ー^)♪

2006/09/20(水) 久ぶかつ―♪
今日はてぃちゃんと久しぶりに部活に行ったよ。
ってのはラケットを取りに行ったンですけど、思った通り一本破損(´・ω・`)
まぁ優しい先輩ですので許しますよ。ハイ。
てかもうすぐ修学旅行ぽいですよ(・∀・)聞きましたら今年から体験学習の中に美ら海水族館があるんだって。ずるい。。私まぢ水族館行きたかったのよ。
でも実は美ら海水族館ぢゃなくっても楽しかったからイイよね。沖縄ばんざい☆+°
石浜君と秀美♪大きいイルカの人形とかよろしくね(*´ω`*)笑
だけど。。みんな仲良く頑張って欲しいです(´∀`人´∀`)

あ―‥1年♀はどうしよか。。後で3年で会議しましょう。(´・ω・`)

おやすみ(*○′∇`p)

2006/09/19(火) お疲れ!!みんな☆+゜
◇てぃチャン
今日はお疲れ(*´ω`*)B日後に結果ってマヂ?!毎日神頼みだね♪

◇まゆぽ
頑張れ(・A・。●)もうすぐ面接の練習かな♪決まったらご飯食べに行こうねぇ♪

◇小林
私も頑張って小論やるからさM(`ω´#M頑張ろうねっ♪

◇たま
タマちゃん大丈夫かな?!焦るな♪タマは今でずっと勉強してて実力あるぢゃん☆弱気になったら負けちゃうよ(+TдT)今日言ったけど一般が当たり前なんだし早く決まる以外何もイイことないよ↓ねっ☆タマなら出来るさ(・∀・)みんな応援してますょ♪みんなでご飯行こうね(人v`〃)

◇まさき
受かってますよおに‥♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.