ttkmmの1日。
ttkmm〃が気まぐれに日記を書きます(y∀у*)ヒマだったら読んでね(*^∀^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/08 アキバれ♪♪
2006/10/07 (・∀・)★゜
2006/10/06 ↓↓↓↓↓
2006/10/04 Chinchirori-n
2006/10/03 記念日+゜

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/12(火) うわ↓↓
今日はとても良くない日。

朝、電車が長くって『ラッキー♪』って思いました。しかしなんだか中学生がいぱ―い↓(。∀゜)そして2分くらい遅れてたから宇都宮発も遅れたさ。あぁ遅れたさ。小林に見られたよ笑!!あと一歩がねぇ―なかなかねぇ(´・ω・`)こっちは2分が命取りなの!わかってよ!
そぅして無事に雀に着けたの(・∀・)だけど、ぇ。雨。





チ――――ン。







仕方なし傘差し。でも誰にも見付からず♪もぅ少しで遠井に会うところだった。。うん、そしてA今日は歯医者。終ったよ(*○′∇`p)でもまた今年に行くのかしらね―たぶんねぇ―。頑張れ私の歯!!+゜そして麻酔効いて







さんじかん







まだ麻酔かかっててご飯食べるきになれません。。(げんざい20;57)お風呂入ったら食べようか。ね。あと勉強して待ってたの。携帯電話は下にあったの。10分のすれ違いで今日会えず。押してダメなら引いたけど、逆に私がツラいとゆう。。。なんだし―ばか―受験生なんて大嫌いだ―o゜(p´□`q)゜o。早く終われ!!18歳!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.