呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/10/28(日) 流れ星
映画「スターダスト」を観て来ました。
まあまあ・・・かな〜
最近、映画館がガラ空きなのは何故?
私の住んでる所だけかな?
土曜日・日曜日なのに今日も15人以下の人でしたよ。
夏に先行上映でハリーポッターも観ましたが3分の1の人しか居ませんでした。
ハリーの最初の頃なんて凄い行列に並んで苦労して(?)観た記憶が!!

後は来年3月の「ライラの冒険」黄金の羅針盤がすごく楽しみですv

2007/10/26(金) もうすぐ
ハロウィンの後の絵を描かないと!!
前みたいにずっと同じイラストの方が楽ですね^^;
一応これからは毎月イラストを変えようと思ったのですが・・・
パソコンの調子も悪いし体調も悪いしお絵描きBBSの調子も悪くて。

明日から映画「スターダスト」が公開されますねv
早く観たい!!
でも土曜日・日曜日は予定がバッチリなので行けないのです。
来週、学校帰りに観ようかな〜。

日記用の絵も描けない^^;

2007/10/24(水) 年賀状
いつもギリギリに年賀状を書いているので元旦に届かない(ぁ
今年は早めに準備しようと・・・
でも多分ギリギリに^^;
来年は「子年」ですよね。
一応年賀状の広告を見てはいるのですが
ハムスターの画像が多くて飼いたくなって・・・
まだ飼っていませんよ(まだって?
ハムスターの絵でも描いて我慢しようかな^^

部屋を模様替えしましたv
カーテンだけですが・・・
バーゲンで購入!!
冬に備えて温かい色のオレンジを選びました^^

色は暖かいですが そろそろ暖房も必要になりそうですね。
風邪・・・引いてます^^;


今日は絵ではなく画像で・・・
我が家のハムスターではなくオカメインコの「マル」です。
餌の容器に入って悪戯中!!
(なかなか絵が描けないので たまに写真も登場させて良いですか?)

2007/10/19(金) 描けない
いつもお絵描きさせて頂いていた交流系サイト様で絵を描いていません^^;
今度はいつお絵描き出来るだろうか・・・
まだ暫くは無理かなぁ〜。

ずっと続いていた微熱。
心の病気が原因でした。
今の状態と心境ではお絵描きする気になれなくて^^;

たくさんの人と仲良くなれた場所なので早く復帰したいです^^

今日の画像はまだ通い始めた頃に描いた絵(恥
最初は軽くお絵描きしていましたが最近は真面目(?)に描くようになったかな?・・・

2007/10/12(金) 遠足♪
遠足に行って来ました^^
お散歩みたいなものですが・・・
足が痛いT-T*

秋晴れで気持ちの良い1日でしたよ♪
暑くも無く寒くも無くお散歩日和^^

明日は週に一回の更新日です・・・
どどどどどうしよう
何を更新しようか?
最近・・・何も描いてない(アセ

2007/10/09(火) プツン
ネットに繋がらなくなりました^^;
直りましたが・・・
ケーブルが何処かでプツンと切れてしまったようです。

パソコンを起動させない日もありますが
いつでも出来るというのと違って
使えないというのは・・・

使えるというのにサボってばかりの日記(苦笑
学生は色々と忙しいですよね?
言い訳!!

2007/10/02(火) アーサーとミニモイの不思議な国
映画、「アーサーとミニモイの不思議な国」
観て来ました^^

前に小説で読んだことがあり
どうしても観たくてv

ネタバレになるので・・・
でもちょっとだけ^^
ミクロの世界や映像など感動しましたv

10月下旬から「スターダスト」

2008年3月1日
「ライラの冒険」黄金の羅針盤

すごーーーく楽しみです♪

2007/10/01(月) 簡単に・・・
今日は時間が無くなってしまったので短い日記です^^;
やっぱり5つの日記の更新は無理ですよね;
載せる絵もないし・・・

あっそうだ!!
映画、観て来ましたよ^^
それでは〜(早


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.