呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/11/11(日) ベビー
まずは拍手のお返事からですv
拍手、有難う御座いました!!

>>17:03 なつみさんこんばんは!お久しぶりです・・!いつもこっそりとお邪魔させて頂いております亀太です!→
17:06 →(亀太です)お誕生日おめでとう御座いますvv遅ればせながら;お祝い絵を描かせて頂きました><→
17:12 http://www2.atpaint.jp/zikkuri/src/OB1194681510714
17:13 ・・が絵のURLです!自宅の子を連れて参りましたv良ければ受け取ってやって下さいませ><
17:14 改めましてなつみさん、お誕生日おめでとう御座いましたvこれからも頑張って下さいませ><
17:16 そ、それでは読み難い文章を失礼しましたっ・・!;またお邪魔させて頂きますねvではでは亀太でした・

・亀太さん、こんにちは^^
拍手に祝い絵にメッセージ
〜有難う御座いました〜
とっても嬉しいです(感涙
そしてお久しぶりでーーすv
わわわわわぁ〜こっそりと遊びに来ていてくださったなんて幸せですよ(抱
私も実はいつもこっそりと覗いて(ぇ)ます^^
そしていつも素敵な絵に見惚れて帰って来てました(ぁ
祝い絵!!
すごーく素敵で感動ですよー!!
貴重なお時間も有難う御座いました(ペコリ
しっかりガッシリ受け取りました!!
転載させてくださいね^^
自宅のお子さんが二人も!!しかもケーキにプレゼントの箱!!
最高に嬉しいですv
私もこれから少しずつ感謝絵を描いて行きたいと思ってます^^
まずは某サイト様で描きました感謝絵です。
フリー配布なので・・・↓
この日記は120KB以下しか載せられないために縮小・・・画像荒れが目立ってますね^^;
いつか私も贈らせてくださいね。
そしてこれからも宜しくお願いします!!
本当に有難う御座いました^^
私も遊びに行かせて貰いますねv


夏に結婚された知人が11月8日(私と1日違い)に男の子を出産!!
計算が合わないですが(笑
まずは「おめでとうございます」
近い内に遊びに行く予定ですv
それにしても年の近い先輩達が早くも出産が多くなったような・・・
できちゃった結婚も多い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.