呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/11/13(火) 朝寝坊>。<;
いつも1時半に就寝〜6時に起床が習慣になっています。
目覚まし時計に頼らなくても6時になると目が覚めるのです。
今朝も6時に起きた・・・
でも部屋の時計が5時で止まっていたのです;
それに気付かずに「あれ〜まだ5時?じゃあもう少し寝よう♪」
(U。U*)zzZ
はいw朝寝坊しちゃいました^^;


拍手、有難う御座いました!!

>>23:25 ご無沙汰です…っていっつもご無沙汰すね;数日過ぎちゃったけどお誕生日おめですー byフラ

・フラワーさん、こんにちはv
(フラちゃむ・フラちゃん^^)
お久しぶりでーーすv
私の方こそご無沙汰しております・・・
こっそり訪問はしていましたが(ぁ
「ご無沙汰・・・」
この挨拶がすっかり定番に・・・ならないようにしたいです^^
お祝いのメッセージ、有難う御座いました!!
とっても嬉しいです^^
いつの間にか十代も最後に(泣
でも歳が増えるだけで精神年齢は昔のままで成長していないですよ^^;
フラワーちゃんと出会ったのは高校1年の夏・・・
随分お世話になりました!!
これからも宜しくお願いします(ペコリ
いつか絵チャ会にでも誘ってくださいね^^
(お互い時間がなかなか合わなくなりましたが^^;
それでは〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.