呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/11/17(土) 痛い痛い会いたい(^^*
今回の風邪は狂暴で降参です^^;
余り外出が出来ないのでビデオとDVDをレンタルして来て楽しんでました♪
5本中、5本がポケモン^^
懐かしい昔の話を夢中で見てましたv
でも家には21羽の鳥さんが居るのでギャーギャー騒がしい中で見るのも大変です^^;


拍手、有難う御座いました!!

・11:31 か〜なり遅いのですがお誕生日祝絵を描かせて頂きました…!18日の記事の追記に載せておきますので(続
11:31 続→宜しければ受け取って頂けると嬉しいです(´∀`*) byサテロ

>>サテロさん、こんばんはv
有難う御座いました!!
もう嬉しくて吃驚で幸せで夢のようです^^
大急ぎで猛スピードで(時速200km)飛んで行きました!!
そして特急でガッシリ受け取らせて頂きました。
見た瞬間!!
歓喜の声を発声して大興奮でしたよ^^
素晴らしい絵に見惚れてしまいました!!
以前からサテロさんの描かれる絵に憧れていましたので
その素晴らしい絵を頂けて感激しています///
カイリュー!!
優しい表情の愛らしさは今まで見たカイリューの中で最高です。
大切な宝物を有難う御座いました!!
言葉には表せないほどの感動の瞬間でしたよ^^
ずっとずっと大切にしますねv
もう1つ贈り物を頂いた気分ですー。
絵に対することなんですがもっと勉強したいな〜って強く思いました。
息抜きに楽しんでいたお絵描きに対する考え方も見直したいと思います。
本当にありがとうです^^
またたくさんお邪魔して素敵な絵を拝見させてくださいねv
それでは〜。


本館のことも真剣に考えないと^^;
ずっと休止というのも・・・
もうすぐテストなので終わったらボチボチと^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.