呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/12/20(木) ベオウルフ
試験を頑張った(???)ご褒美に映画を観て来ました♪
「ベオウルフ」
感想は・・・
3回程、心臓が止まりそうになりました!!
怖い〜〜〜!!
いつもは上映中にポップコーンを食べるのを楽しみにしているのですが
今回は何も食べる気になれなかったです^^;

来年も楽しみにしている映画があります♪
3月上映の「ライラの冒険」黄金の羅針盤
今一番楽しみです^^

ウォーター・ホース(2月)も観てみたいv
「ナルニア国物語」「ロード・オブ・ザ・リング」
世界最高峰のスタッフが魅せられたスコットランドの伝説

アースもハリー・ポッターも^^
そして「マリと子犬の物語」も観て泣きたい。


先日の朝。
愛鳥達のケージのお掃除をしている時。
サザナミインコ「クルミ」の止まり木に血がベッタリ。
体中を診た結果、爪が折れて出血した様子でした。
すぐに獣医さんに飛んで行きました。
今は元気です^^
詳しくは多分もう一つのプレイ日記に書く予定ですが
獣医さんがクルミを見て一言
「暗いコだなぁ〜」
サザナミインコは2羽居ますが確かにクルミの方は「暗い」です^^
体の色もダークですが性格も・・・
パッと見ただけで「暗い」(性格まで・・)と分かるなんて凄いと関心しました。

今日の画像が暗い「クルミ」と明るい「つなみ」です。
見分けましたか?

拍手、有難うございました!!
>>17:52 こんにちは。とてもかわいらしい鳥さんにキュンときてしまいました。

・こんにちはv
親バカなので そう言って貰えてすごーく喜んでます^^
キュンですか!!私もそのお言葉にキュンキュンですよ〜。
可愛いコもちょっと凶暴・暗い性格・・・色々ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.