呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/12/27(木) 12kgのおせち料理(重
またまた深夜に今晩は〜☆
雑用に追われてのんびりデートも出来ない(パソコンとデート?

今日で愛鳥達の年越し食糧の準備終了です♪
21羽なので12kgになりましたT‐T*

バーズレストラン地上の楽園様より4kg
キクスイ様より5kg
そして我が家の8羽をお迎えしたペットショップ様3kg

8羽・・・レン・チェリー・柚・ライム・夢・ローリー・アキ・つなみ。
ミルワームも700匹用意したので足りると思います。

大晦日には愛鳥達の「年越しソバ」も準備万端〜!!
「年越しソバの実」ですね(笑
みんなで紅白○○でも見ながらバリバリボリボリ?といただきます♪

その前に大量のケージ洗い!!(泣
明日からお掃除開始します!!
31日までは大忙しですが新年は5日までのんびり出来そうです♪
えっ?愛鳥のお世話は年中無休?・・・ですね^^;

今日の画像はおせち料理?に登山中のチェリー・・・木登りが得意のお転婆娘です^^
下の方ではマリンと柚も盗み食い中^^;
食べ物の誘惑には弱い・・・飼い主も同じ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.