呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/12/04(火) ねんど
本日・・・
何とか新パソコンが使えるようになりました。
慣れないですが;
色んな所の設定やらパスワード等・・も消えてしまって思い出せないし^^;
お気入りも順番が変わって探すのも大変です。
特に母がオロオロ状態で何度も「教えて〜」と。

本館の再開も遅れそうで御座います。
一応、今までと違うメニューも増やそうと思ってますが
何も進んでないです(小声
粘土作品を紹介する予定なんですよv
それも2作品しか完成していませんT‐T*
小指くらいの大きさの鳥さんを作ってます♪
(粘土が高価なので大きい作品は・・・
マッチ箱くらいの大きさでも400円以上・・・
オーブンで焼くのも時間が掛かります(アセ

20日くらいまではちょっと忙しい日々が続きそうです。
冬休みは遊ぶ予定で忙しいです^^*

2007/12/01(土) Wii Fit
昨年の12月1日は「Wii」購入に走り回っていましたが
今年の12月1日は「Wii Fit」に
立ち止まってました(ぇ
重くて歩けない(苦笑

今日の画像は「足」だけ・・・
重いのを運んだので「疲れた足」というタイトル画です(笑

年賀状!!
もうそろそろ絵を描かないと・・・
送る人によって絵を変えて居たのですが
今年は2〜3種類でお許しください^^;
コピー機!!
工事現場のような音を出すので壊れたようですし(ぁ

まだHPの更新は出来ません。
ビルダーを購入しないと・・・
買ったばかりのWii Fitを売ろうかな〜>?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.