呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/09/28(金) 対照的
ブラッキー&エーフィです。
一応ブラッキーは♂、エーフィは♀という設定で描いてみました。
原型さんは♂でも良いのですが
擬人化の♂は・・・描けない!!

最近また擬人化板に復活かな^^
約1ヶ月ぶりです。
と、言っても週に1枚が限界^^;

でも絵を描くことが減りました。
時間がないので仕方ないですよね。

1週間、熱が下がらないし・・・

2007/09/24(月) 探検隊っぽい
体調を崩してしまいました^^;
風邪+皮膚科+心療内科+耳鼻咽喉科のお世話に;

お絵描き出来そうにないです。

軽い絵をボツボツ描くくらいかな。

詳しいことは本館の日記に・・・あっ詳しくはないです(苦笑

短いですが今日はこの辺でー。
後で某サイト様の一保の絵だけは完成させないと!!

画像は探検隊っぽい絵のつもり^^

2007/09/19(水) 相互絵
来週から相互絵を描きますね。
遅くてごめんなさい。

あれだけ描いていたポケモンの擬人化!!
もう1ヶ月・・・描いてないです^^;
飽きっぽい?

建物も描いてみたいと思ってます。

それから素材も^^

考えてみたら7月・8月の更新は貰い物だけで自分で描いた絵は0枚^^;
貰い物、ありがとうございましたv

2007/09/15(土) 塗り忘れの絵
テストがおわって初めて描いた絵です。
塗り忘れ発見!!
コスモスの一つですが花の中心のボツボツ(?)を忘れました^^;
1時間しかなくて大慌てで仕上げたので(言い訳
でも自分のオエビでこっそり描いたのなら良いのですが
あるサイト様のお気軽板で!!
たくさんのコメントを頂いたというのにお恥ずかしい限りです(泣
恥を描いた(ぇ

2007/09/11(火) あらら
明日はテスト!!
今まで勉強していたのですがパソコンで調べないと分からない所が・・・
それで日記の更新を忘れていたことに気付いて^^;

別館の日記を一つ減らしたのに本館に一つ増やしたので結局同じですね;

テストが終ったら絵も描きたい・・・
パソコン・・・欲しい!!

拍手、ありがとうございました。
21:26 更新頑張ってください!

・はいw
心強い応援、ありがとうです!!
すごーく嬉しいですよ^^
壊れそうなパソコンと戦いながら頑張りますねv
最近、絵も増えてないし素材も・・・
のんびりですが少しずつ増やして行きます!!


鳥さんも21羽になりました。
また増えるかも・・・
鳴き声が賑やかの中で勉強するのには凄く集中力が必要なんです^^;
では後2時間ほど頑張って来ますねv

2007/09/07(金) 公開出来るかな・・・
台風の影響、大丈夫でしたか?
私の住んでる所では雨・風が少々程度でした。
影響と言えば本の発売が台風の影響で1〜2日遅れたくらいで(蹴

いよいよ明日、この日記を公開予定ですがパソコンが不調な為に色々不安が多いです;
昨日も某掲示板にコメントを入れ終わった(長文)直後に電源がプツンと切れたり(泣
後は日記を書いている時やメールのお返事を打ってるときに切断(涙

突然行方不明になったらパソコンが壊れたと思ってくださいね。
こちらの日記の画像は主にイラストですが「画像なし」の日もあります(なしが・・多いかも^^;
PCが不調だと絵も描けない(言い訳?


空にキレイな虹がかかっていても 気付けなかったら感動できない

まっすぐな瞳と 柔らかい心で 気付きながら生きていきたい

ちりばめられた《たくさんの宝石》に^^*

2007/09/04(火) もうすぐ^^*
こちらの日記では初めまして^^
一番最初の記念すべき日記ですねv
出来るだけサボらずに頑張りたいと思ってますっ。
何だか新鮮でワクワクvv
土曜日(8日)頃にサイトの方で公開予定です。
その前に練習を^^

別館では取り合えず2つの日記を更新して行きたいと思ってます。
こちらの日記は主に絵日記と日常のことを書いて行きますv
あったまにはエッセイもw
もう1つの日記はプレイ日記と日常と趣味かな^^
出来るだけ交互に更新したいと!!

今日の画像は8月最後に描かせて頂いた絵です。
タイトルは確か(ぁ)
〜2007 夏 さようなら〜
画像が荒れてます(120KB以下に修正したので・・・

では今日はこの辺で〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.