呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/01/01(火) 謹賀新年
初春のお慶びを申し上げます

 旧年中は大変お世話になりました
 本年もよろしくお願い申し上げます

  平成二十年 元旦


新年は初雪からスタートになりそうですよ(寒
除夜の鐘を聞きながら日記を書いてます(ちょっと眠いzzZ
静けさの中でゴーンという音を聞いていたら イキナリ近くの長良川で花火がドーン!!
吃驚して頭をタンスにゴーン(痛

今年の抱負!!
の前に・・・元旦くらいはお淑やかに?真面目?に日記を書きたいと思ってます・・・うんうん
いつもは「ドジ日記」と噂されてるみたいで(笑  うんうん
十代最後の年になります。
「健康で楽しく無理せずに頑張りまぁ〜す」
今まで若さ?で無理して突っ走って来たので2008年は「怠け者」に変身^^;

本館の鳥サイトの方は閉鎖しようと何度も思いました。
1ヵ月休止している間に愛鳥達の写真を整理していたのです。
雛の頃の愛鳥達、挿し餌中の愛らしくて純粋で真っ直ぐに見つめる輝く瞳。
そんな姿を見ていたら「もう一度だけ続けてみようかな」って勇気を貰いました。
宇宙・地球の中でちっぽけな私・・・ちっぽけなりに精一杯頑張ります!!

本当は前の様に鳥ブログで愛鳥達の様子を伝えたいのですが時間が取れないので諦めました。
パソコンに向かう時間を少しでも放鳥タイムにvそしてカメラを抱えてレンズ越しに見るより、一緒になって触れ合いたいと思うようになりました^^
(遊んで貰ってる?・・・正解で御座います^^)

平成19年には、プリン(ウズラ)勇希(文鳥)が虹の橋を渡りました。
21羽で迎えた新年!!21羽、みんな元気で頑張りますv

別館の方は・・・
まだこれからの事を考える時間が取れませんでした;
どうしたら良いでしょう?(ぇ

拍手、有難うございました!!
>>21:51 今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。WOより

・WOしゃん、あけまして おめでとう ございますv
こちらこそお世話になり有難うございました!!
そしていつも遊びに来てくださって心より感謝しています。
はーいw今年は張り切っていますよ〜!!(のんびりする計画に・・・^^*
素敵な一年になるように頑張りますねv
たくさんの夢と希望を抱いて一歩一歩一日一日を大切に過ごして行こうと気合入ってます!!(うおォー←気合い
今年もどうぞ宜しくお願いします^^*


なつみ&愛鳥21羽・愛犬1匹・愛金魚数匹・愛虫いっぱい・・・より(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.