呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/01/13(日) 青森県行き・・・
お正月に初雪が降りましたが最近は暖かい日が続いてポッカポカでしたよ^^
でも今日は雪が舞っています(寒
積雪はゼロです(ちょっと残念;

友達から「青森に車で行くから一緒に・・」というお誘いがありました。
前に行った時すごく遠くて疲れた記憶が^^;
今日は20分で着きました(ぇ
岐阜から青森まで20分?
地元のデパートで「青森県の物産店」に^^

拍手、有難うございました!!
>>13:26 サイト名が変更しました。お手数ですがリンクの張替えをおねがいします。byなめ→なめろ
13:26 今後もよろしくおねがします。byなめろ

・なめろさん、こんにちはv
お知らせ、ありがとうございました。
リンクの張替え了解です^^
美味しそうなサイト名ですね〜v
こちらこそ宜しくお願いします。


鳥話コーナー
来週、ズグロオトメ「ローリー」の爪切りに行こうと思ってます。
保定が大変なので獣医さんにGO!!
爪が伸びて来てカーペットの上を歩く(ピョン跳び)とき
引っ掛かるので・・・
躓いて転びそう^^;
今日の画像はローリー!!
最近、ローリーの写真を撮っていないので若き日のローリーマンですv
マスクで遊んでいる所♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.