呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/01/29(火) 深夜の楽しみ♪
拍手、ありがとうございましたv
WOしゃん有難うです^^
午後11時に拍手をくださった方有難うですv
午前1時に拍手をくださった方有難うですv

>>20:52 キョロちゃんお迎えおめでとうございます。^^元気よく育つように願っています。お世話がんばってください
20:53 すいません、Enter押してしまいました。WOより

・WOしゃん、こんにちはv
キョロへのお祝メッセージ〜ありがとうございました〜
久し振り?のお迎えですよね?(笑
次にお迎えするとしたら大型インコかな〜(ぁ
無理ですが;
本当に元気に育って欲しいですv
今年は5歳・3歳・2歳・1歳を迎える我が家!!
賑やか過ぎる毎日ですが頑張りますねv


毎晩12時を過ぎると映画を観ています♪
1時間だけと決めているのですが・・・
やめやれない止まらない^^;
寝不足の毎日です;
何度観てもロード・・・指輪物語は大好きです^^

3回連続「キョロ」の画像・・・
たまには絵も載せないと;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.