呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/11/01(土) あ〜ぁ落ちちゃった( ̄□ ̄|||)がーーん!
今日から11月ですね。
湯たんぽを抱き抱えながら日記を書いてます(ポッカポカ♪
焼き芋も^^(ホッカホカ♪
(そして「こんばんは^^」0;00に書き始めました)
一応、今まで勉強してたのです(ぉ

書き終わったら寝ます(´〜`) むにゃむにゃネムイ
ここ数日は授業中に居眠りしていないので(笑)瞼が閉じそうで
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
周りで風邪が流行って咳の合唱で眠れない^^;


今夜は友達の車で実家に送って貰いました♪
運転歴・・・1ヵ月半!!
ちょっと怖い気もしたのですが..
ヾ(。><)(震)
本当に怖かったです^^;

用水路に飛び込んだというか前タイヤが溝に落ちたというか
(*ノ・)ノギャーー!!

車を引き上げて救出する時に・・・私の足がスポッと水の中に消えました^^;
(落ちました(>へ<)グスン・・オチコミー;

冷たくて寒かったです{{(T−T)}} ブルブル サムイッ!
なので湯たんぽを抱きしめているのですヽ(ー_ー )ノ マイッタ


今年の湯たんぽは昨年以上に種類が豊富ですね^^可愛い〜のがいっぱい♪
抱き抱え用と足元用を持っているのですが抱えるのはハートが良い具合です^^
12月の暖房までは湯たんぽで我慢!!座布団用も欲しい〜!!

今日の画像は白文鳥の「花梨」と「瞳」どちらも男の子です♪
似てるかな〜^^
性格は全然違います!瞳は怖いです^^;


3連休♪頑張りまぁ〜〜す!!(何を?

そして「おやすみなさぁ〜い」
|(^^(^^*)/|ソイネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.