呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/12/21(日) 冬至
さっきまで「ゆず湯」に入って遊んでました♪
今日は冬至で「ゆず湯」と「冬至かぼちゃ」^^
どちらも大好物ですv
その割にはよく体調を崩した一年だったような^^;
お風呂の中で眠ってしまい風邪引くことも多かった・・。
特にお風呂は大好きなので入院中も脱走して家のお風呂に入りに帰ってました(笑)
病院のお風呂より家が一番リラックスできるので^^
ついでに買い物したり友達の家に寄ったり(笑)

金曜日に退院して来ました^^
そして久しぶりに実家でノ〜ンビリする予定でしたが・・・
雑用に追われて・・疲れました(´ヘ`;) ハァ


2週間、余り放鳥していなかった鳥さん達とタップリの触れ合い♪
鳥さん達の様子は・・・怒ってる!!
最初は何か不機嫌そうで怖かったです(>へ<)
今日の画像は怖そうな表情のチェリー!!
お風呂に入った様子ですね〜。
その後ろにはケージを齧るローリー。
どちらの嘴も怖そう^^;

あっという間に年末に!!
30日までは補修授業があります^^;
延び延びになったお引越しや宿題や大掃除や・・。
そういえば今日、滅多に会えない親戚の叔母さんから早くもお年玉を貰いました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.