呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/11 似ている
2012/06/04 クルミ
2012/04/01 春は変化の季節
2012/03/01 学校で教えてくれなかったこと
2012/02/02 過ごし方&考え方

直接移動: 20126 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/12/09(火) 行け〜効果は抜群だ!!(笑)
入院すると運動不足になりますね^^;
ドタバタ暴れる運動は病室では無理だし"( ' ' ;)ウ〜ン

静かに地響き(?)のしない運動を見つけました♪

〜〜〜フラダンス〜〜〜
アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪


腰と手を振り振りしてればと・・・^^

まずは足の動かし方から→難なくクリア♪
続いて手→楽勝♪

そして!!
「足」と「手」を同時に・・・出来ない(°°;)。。オロオロ
何かギグシャグしたロボットのような(笑)


秘密の特訓をしたので今はバッチリです^^


一度・・・特訓中に担当医が入って来て見られてしまった時は恥ずかしいのなんのって(笑)
しかも後ろ向きで踊っていた為、入って来たことに気付かず長い間、見学した様子・・。
壁┃*ノノ) キャーハズカシ
見た方も涙目で笑い転げてました(^^;;) エヘヘ・・

00○号室には面白い患者が居ると噂に(−−;)> イヤァポリポリ
何と言ってもフラダンス以外にも笑いを披露しているので^^


でもフラダンスは腰が強くなるのでお勧めで〜す^^

退院したら本格的に習おうかな(笑)



今日の画像は↓の手作りクッキーの続きです(間が空きましたが;;
オカメインコ長男「マル」みんなが食べている時は怖くて近づけない臆病君^^;
みんなが満腹で居なくなった後にトボトボやって来ました〜!!
体重だけは長男らしく一番重いです→124g(^◇^ ;) ほぇ〜



もう暫く日記の更新はお休みが多くなりますm(..)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.